TOP > 中学生・高校生チャット

集合場所ひぼ/1063


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
982: 菜々花 [×]
2016-11-04 22:29:53

え。何?
急に何!?

っていうかここ“ひぼ„です!!

983: 菜々花 [×]
2016-11-05 08:11:50

イエーイ!
おっはよーー!!

・・・はぁ。
昨日の夜中親に…
「あんた最近おこずかい使いすぎよ。明日映画はやめなさい。」
私は思った。
(はぁっ!?何今更!!えー・・じゃあ・・!!)
そして私は…
「じゃあせめてアニメイトぐらいは行かせてもらうからね!」
と。そしたら…
「もう・・勝手にしなさい。」
と。だから!!
アニメイトに行けるのだー!!
ハッハッハー!!

984: 菜々花 [×]
2016-11-05 08:18:32

く、悔しいー!!!!!
映画見たかったーー!!!!

お母さんめーー!!!!
悔しー!!

985: 菜々花 [×]
2016-11-05 08:19:47

上のコメント見た人コメントしずらっ!!

986: レオ [×]
2016-11-05 10:11:53

あ、俺もカゲプロは見れないけど暗殺教室は観に行こうかな、て。
ちょうど新宿に行って見るつもりなんだ。

……うーん、なんか菜々花の口調とかコメントの仕方桃に似てるなぁ…。
そっか、ドンマイとだけ言っておこう………。

987: 菜々花 [×]
2016-11-05 10:33:40

ほうほう・・・。
ってほぼみんな行くんだね暗殺教室!

・・・え。何!?
似てるかもしれないけど同一人物じゃないからね?!

988: レオ [×]
2016-11-05 11:47:37

う、うん。分かってるからな?

行くってもあすかと奏伺は分かんないぞ?

989: 奏伺 [×]
2016-11-05 17:58:22

おー、映画見れなかったのか!

無念だなっ!!ハッハッハー・・
ああ俺も見たい・・

お!!菜々花とレオ来るのか!!
金無いから映画は見れないけど場所なら行けるぜ!!

ま、時間と日にちが合えばの話だけどなー・・

990: レオ [×]
2016-11-05 20:24:32

……誰でもいい、9時頃話を聞いてくれないか?

991: 奏伺 [×]
2016-11-05 21:00:58

お?レオどーした?

俺ならいるぜー!!あ、でも悪い。半に来る!

992: 奏伺 [×]
2016-11-05 21:26:22

レオー?

993: 菜々花 [×]
2016-11-05 21:27:19

何々?!
どうしたレオ。

話を聞いてやろう。←うざ

994: レオ [×]
2016-11-05 21:27:59

奏伺、ちょうど良かった。お前には二つ話がある。

995: レオ [×]
2016-11-05 21:28:56

お、菜々花も。聞いてくれるのか?

996: 奏伺 [×]
2016-11-05 21:30:33

よっ菜々花!!

え?俺に2つ??何だ?

997: レオ [×]
2016-11-05 21:33:12

………まず二人宛てな?
その……俺。キャラ変えたいんだ。

998: 菜々花 [×]
2016-11-05 21:33:25

うん。
聞くよ!



999: 菜々花 [×]
2016-11-05 21:33:59

え?!

マジ?!


1000: 奏伺 [×]
2016-11-05 21:35:49

ほう。

え!?おう、え!!?

1001: 菜々花 [×]
2016-11-05 21:36:32

いいんじゃない?
レオがそうしたいなら!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle