TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
36:
緋月 真昼 [×]
2016-09-19 11:38:44
>>木立先生。
私の奮闘気等無いと前にも言っただろう?
(説教から前のめりになって目を輝かせるまでの流れを終始優しい笑みを浮かべ、いつまで経っても変わらない精神年齢が幼い相手を微笑ましく眺める。聞き流した説教に関しては後程聞いてやろうと出された机にカップを置けば肩を竦めながら上記。まーちゃん、と呼ばれ慣れてはいるものの生徒と先生という立場上複雑な気にもなるが、やはり親しみを込めて呼ばれたそれが嬉しくない訳はなく、先生に対して一段と甘い自分に微笑した後「良ければ私にも紅茶を入れてくれないか?」と相手にだけ浮かべる笑みを向けて)
(/全然構いませんよ!むしろ嬉しいです‼
後にこちらも親しみを込めて史乃と呼ばせていただきましょうかね( ぐへへ / うわぁ )
>>鷺乃。
……君程の力があればあれぐらい簡単だろう?
(軽く音を鳴らして地面に降り立ち早々に投げ掛けれた言葉にきょとんと目を丸くした後困ったように笑う。一般でもないが生徒に注意されるとは警戒心が鈍ったか、等と思考を巡らせつつ制服を手で払っていればふとアレの存在を思い出し、異形の方へ目を向けたまま挑発的な言葉を返してみて)
(/絡んで頂きありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね!)
>>李穏。
ふむ、君は読書家なのだな。
(生徒会の仕事に必要な参考資料を探しに図書室へ向かえば会計として側にいる相手が目に入る。数冊の本を返しまた本を借りるのか本棚を順に眺める姿を腕を組んで机にもたれ掛かったまま観察していれば珍しいものを見た、とでもいうように相手に聞こえる程の声で上記。話しかけたのか呟いただけなのかは不明だが恐らくは興味から来るものらしく)
(/遅くなってしまい申し訳ないです…!
絡みづらい文だとは思いますが、これからよろしくお願いします‼)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle