TOP > BLなりきりチャット

【色松の顔が】空野さんちと藤野さんち【六つ/BL】/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 藤野イチ [×]
2016-09-17 15:32:35



・藤野壱(イチ)
・完受け(襲い受け。行動パターンは基本的に攻めにちかいだけの言うだけ番長。藤野家、空野家共に大好きなので兄弟がどう、血がどうとか気にしない。)
・イタリアマフィアのドン。右腕のカラと共に日本へ帰国してきた。カラに対する感覚は、幼い頃に兄弟から引き離されたために大事な兄の感覚さえある。基本的にカラにも兄弟にもブラコン。カラにも内緒で「蒸発」という名で父親を始末している。その上カラ松や他の空野家の皆との血のつながりを知ってしまったが空野家と藤野家における恋愛ごとを抱えるものの多さや、自分も唐松に思いを寄せているために明かさないつもりで居る。基本的には陽気で恋愛ごとに関しても積極的。博愛主義である。ひどく一途でもあり、唐松や愛した相手に対しては何でもする。何でも与える。しかし怒ると何をしでかすか分からない恐ろしさも持つ。
やんちゃ、と記されているが本人曰く「生き残るにはきれい事なしにそれしかなかった」「でもいろんな人に迷惑かけてしまった事まで生き残るには仕方ないとは思ってない」と考えている。
基本的に唐松love、ジャパンlove、お兄ちゃんloveのカラlove、カラ松くんも応援したいしみんなlove。只今絶賛家事勉強中。マフィアのドンとは一体。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle