TOP > BLなりきりチャット

嘘つきウサギと銀の檻《 bl / 超能力 / 人数制限有 》/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2016-09-16 21:41:41

「分かりましたから、さっさと食べてください。」
「……どうしてあなたはそう…さっきから僕を揺さぶってくるのですか。」

役/ウルフ

名前/大神 雪哉(おおがみ ゆきや)

性別/男

年齢/20歳

容姿/身長は182cm。程よくついた筋肉にパッと見不健康に見える色白の肌。白銀と灰色が混ざった様な髪色に、癖のある猫っ毛を肩あたりまで伸ばしっぱなしな為後ろで小さく結んでいる。前髪も猫っ毛の癖が強く真ん中だけ何故か長く、もみ上げの部分はゴムに入らないのか垂れ流し。北欧系の顔立ちで切れ長の目は血のように紅く、キュッと固く一つに結ばれた口元。白いワイシャツに黒のサスペンダーとスボン、紺のベスト、そして黒のスーツのジャケットに白の手袋、黒の革靴という格好が多い。たまに黒縁の眼鏡をつける。

性格/何事にも冷静沈着常識人で、緊急事態等が起きても自分のやるべき事をすぐに判断し、ほかの人員にも指示できる回転の早く賢い頭を持っている。組織の交渉役で、組織以外の相手との会話の技術がかなり高い。組織内部でもある意味の人員のまとめ役で、指示を出す事から人の配置、時には喧嘩の仲裁をしたりする。おかん体質なのか意外と面倒見がよく手先が器用。ただ意外と沸点が低く、キレるとかなり口が悪くなるという性質を持つ。一度キレるとなかなか抑えが聞かなくなってしまうのが悩み。

超能力/属性は破壊。素手に触れたものを全て壊してしまう。物体の体積が小さければそのもの全部、大きければ手から縦横高さ30cmまでなら1発で壊せる事が出来る。コントロールが難しく肌に触ったものは例外なく壊してしまうためいつも特殊な手袋を付けている。

備考/両親は2人とも日本人。だがそのうちの母親が先天性色素欠乏症、つまりアルビノで彼にもその体質が混ざっている。家族構成は父と母、それに現在12歳の妹がいる。
毎日の食事係で、彼自身料理が得意だし好きな為いつも少しだけ凝ったものを出す。家事全般と勉強が得意分野で、あまり運動が好きではない。が組織の一員ということもあり体力は人並み以上には一応ある。
一人称は「僕」キレると「俺」。二人称は「君」「貴方」「呼び捨て」
副業で株や投資をしており、かなりのやり手でめちゃくちゃ儲かっている。組織の資金は彼の投資や株で儲かった金でまかなっている。趣味は読書や株を弄ること。いつもユキと呼ばれている。

(/確認お願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle