TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★EXILEATSUSHIイッツ・ショータイム★/1950


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ATSUSHI [×]
2016-09-19 22:20:52

SHUNちゃん>SHUNちゃん入って良いに決まってんじゃん♪(ひっこり現れた相手に微笑み)


隆二>可愛いって!

体調が悪くて検査入院した訳じゃねーから‥正常に決まってんじゃん(安心させるように優しく頭を撫でてやり「その気持ちだけでも嬉しいから、俺も隆二に何か合ったら落ち込んだりすっし」と付け足して)


登坂君>だろ(笑)
んまぁ先に登坂君のが酔いつれる気もすっけどな(どや顔)

んじゃ近いうちに行くか(にっ)


TAKAHIRO>了解、レモンサワーだな(グラスにレモンサワーを注いで相手にグラス渡して)

42: TAKAHIRO [×]
2016-09-20 08:28:36


隆二‥

あ゛ぁー、俺も登坂を弄れってか?(少し企み顔をし)


ATSUSHIさん‥

流石、ATSUSHIさん、わかってますね←(渡されたグラスを受け取り)

43: 川本璃 [×]
2016-09-20 21:13:53

ATSUSHIさん
はい
(大先輩のいつも見てる笑顔で不安そうな表情からいつもの顔に戻り姿を現し)

44: 清木場俊介 [×]
2016-09-21 19:33:36



ATSUSHI

ありがとうな
(にこ


ALL

唄い屋の清木場俊介 です!
よろしくな
(軽くペコっと
頭下げて

45: 川本璃 [×]
2016-09-21 20:17:27

ALL
E-girls.Happinessでヴォーカル&パフォーマーをしてる川本璃です。よろしくお願い致します
(きっと己の事を知らない人もいるだろうと思い軽く自己紹介をしペコッとお辞儀をし)

46: 清木場俊介 [×]
2016-09-23 21:05:05



川本さん


よろしくお願いします
(にこと笑顔向けてペコっと軽く頭下げて

47: TAKAHIRO [×]
2016-09-24 07:51:54


SHUNさん…

宜しくっす(ペコリと頭下げ)




48: ATSUSHI [×]
2016-10-09 18:58:31

SHUNちゃん>うっす(にっ)

SHUNちゃん会いたかった♪


TAKAHIRO>んな当たり前じゃん(にひ)


璃ちゃん>仲良くしてな♪(微笑み)

49: ATSUSHI [×]
2016-10-09 20:35:24

誰かこねーかな(こてん)

50: ATSUSHI [×]
2016-10-10 10:26:11

朝上げ

51: ATSUSHI [×]
2016-10-10 21:13:19

誰も来なくなったな;

52: 登坂広臣 [×]
2016-10-10 21:50:08

ATSUSHIさん、こんばんは。
お久しぶりです(ぺこり)

53: ATSUSHI [×]
2016-10-10 23:03:01

登坂君>ばんわ~(にっ)
すんげー久しぶりじゃん♪
ハイローツアーおつ!

54: ATSUSHI [×]
2016-10-11 15:45:28

あげとく←

55: 登坂広臣 [×]
2016-10-11 19:05:56

ATSUSHIさん》
お久しぶりです!
ありがとうございます(ニッ)
何事もなく無事全公演終えて良かったです!

56: ATSUSHI [×]
2016-10-11 20:42:11

登坂君>うっす(にっ)

だな、三代目のドームツアーも始まるしな♪

いつ飲みに行く?(首傾げて)

57: ATSUSHI [×]
2016-10-12 15:43:41

あげ

58: 登坂広臣 [×]
2016-10-14 20:24:19

ATSUSHIさん》
遅くなってすみません…
はい、そうです!
僕はいつでも大丈夫ですよ!
ATSUSHIさんが都合の良い日に合わせます。

59: 清木場俊介 [×]
2016-10-15 19:17:40



あげるなあ!

60: 今市隆二 [×]
2016-10-15 19:38:07

久しぶりっす!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle