TOP > BLなりきりチャット

天使と悪魔 «bl»/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルシファー [×]
2016-09-16 07:53:52

>>ミカエル

自由が羨ましいと言うのならお前も此方側に来い。(相手の白く輝くような翼を見て何処か眩しそうな表情をして。自由を求めている様にも聞こえる相手の言葉に、天使だった頃のような優しい微笑みを浮かべながら上記を述べ。半歩の距離を詰めるとそっと相手の頬に手を添えてどうだ?と伺うように首を傾げ

22: ミカエル [×]
2016-09-22 20:57:12

ルシファー

…お前はずるい。(なんて久しいだろうが、その優しい笑顔。しかし、その笑顔の裏の黒い考えが分かっている故に、ここで頷くわけにはいかない。そう頭では分かっているのだが、己の頬へ触れる相手の手に自身の手を重ねれば、暫く考えるかのように目を閉じ。2人でまた居れるのならば、このまま…。そう考えた所で閉じた瞼を開くと、辛く、悲しげな笑顔で上記述べ。「私は天に使える者。お前が世界を壊すと言うのなら、私がこの命に変えても止めてみせよう。…他の誰でもない、このミカエルが、お前も天使も人間も、守ってみせる」と、相手の頬を両手で包むように触れれば、じっと目を逸らすことなく左記を述べ

(背後が忙しく顔を覗かせず申し訳ございません!
遅くなりましたが、レスさせて頂きますね!)

23: ルシファー [×]
2016-09-22 23:38:27

>>ミカエル

...(自分の提案が断られ更には狡いと迄言われれば態とらしく肩を竦めていじけるフリをしてみせ。わかってもらえず本当に残念だと長いため息を吐いて、頬に添えられた温かみのある手を払い落とし。「馬鹿馬鹿しい。かつて神に見放された俺を守ろうともしなかったお前が...」相手から数歩後ろに再び下がると、地獄の業火に焼かれ黒くなった翼を背中に現し憎悪が灯る瞳で睨みつけ

24: ルシファー [×]
2016-09-22 23:39:30


>>ミカエル

(/お気になさらず!!レス有難う御座います!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle