TOP > 個人用・練習用

    /397


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2016-09-15 19:20:13

士位のとこ、か…

俺は残しておきたいと思ったけど、主の士位が許可してくれないとどうしょうもない

ただ、どうしても駄目なら仮の場を考えて、そこに誘導したら良いと思うんだよ

↑あくまで俺個人の気持ちなw

42: 宮、 [×]
2016-09-15 19:38:39




あんまり急かすというか、俺が強引に何か言うのも申し訳無いからそこまで言わなかったけど、閉鎖に関しては弑によりけりだからなあ。

さいあく仮の場所作るなり何なりしてみるのも手だろうけど、今現在弑が此処に来れる状況下にあるのかも分からないから何とも言えない。






43: 宮、 [×]
2016-09-15 19:39:11





ん、最悪だ…、まさか喧嘩するはめになるとは…。






44:  [×]
2016-09-15 19:48:45

そうだよな、俺もあれ以上何言ったらいいか分かんないし

仮の場を作ったあと、あっちにトピ名載せて、戻ったら来るように伝言残せばいいんじゃね?

喧嘩?どうしたんだ?相手より宮の方が心配だ

45: 宮、 [×]
2016-09-15 20:01:51




理由があるなら無理に聞くのも良くないだろうし。
嗚呼、それなら確かに良いかもしれないな。
…いや、なんていうか怒らせたかもしれなくて、謝った方が良いんだろうけど、電話出てくれないし、どうしようかな、と。







46:  [×]
2016-09-15 20:14:18

じゃあさ、とりあえずは仮トピ作って、伝言とみんなで待ってるて事を載せて待とうぜ(肩ポン)

リアルの恋人か?よっリア充w

と、それよりもこれは俺からのアドバイスな
電話にでない時はラインなりメールなりで素直な気持ちを送って、あとはただ待つしかねぇよ
相手を信用するなら待ってろ

47: 宮、 [×]
2016-09-15 20:24:07





そうだな、それくらいしか方法も思い付かないし、折角知り合えたからばらばらになんのも寂しい。

まあ、そんな感じ。…茶化すなよ。
一応LINEはしたけど、如何せん返事は来ないんだよなあ。多分向こうも向こうで冷静になる時間が欲しいんだと思うことにはしてる。







48:  [×]
2016-09-15 20:31:22

じゃ、とりあえず作らねぇとな
タイトルどうする?

そっか、じゃあそのまま待つしかねぇよ
恋愛相談ならいくらでも乗るよ?
経験数それなりだからなw
そのせいで今はリア充放棄中だけどなorz

49: 宮、 [×]
2016-09-15 20:46:21





分かりやすい方がいいよな…、



すぐ会える距離でもないから電話か文字でしか何とか出来ないのが少しもどかしい。
ふは、それは大丈夫。今年で四年目だから。まあ、たまに相談するかもしんないけど。
嗚呼、そうなのか。






50:  [×]
2016-09-15 20:53:07


宮と久さんと士位と俺…名前からは難しいな
カルピスみたいに何か飲み物とかどうよ?

四年か、ならなおの事信じてやれよw
俺は最高で三年と少し!
最後の方はもう歯車が全然噛み合わなくて終わったな…
そっからはリア充やめましたw

51: 宮、 [×]
2016-09-15 21:25:58




名前はさすがにな。飲み物だとするとあれか、乳酸飲料系でいくか。


普通に信じてるけどさ。
歯車かあ、俺の場合、相手が歳上だからか、そういうことは無いかもしれない。
また新しい出会いも有るだろうから無理に誰かと付き合わなくても良いんじゃないの。






52:  [×]
2016-09-15 21:44:58

ヤクルト、飲むヨーグルト、ジョア、あとなんだろ

ならそれでいいんだよw待つことも大事だしな
そっか、相性が良いのかもな、羨ましいぜw

出会いもなにも俺の方から徹底的に拒否してるからな

53: 宮、 [×]
2016-09-15 22:05:33




もうヤクルトで良いんじゃないか、下手に悩むと何も決められないような気もするし。

でも喧嘩って怖いから、…なんだかなあ。
そうだといいな。え、羨ましいのか ?

そうなのか、勿体無い、





54:  [×]
2016-09-15 22:41:55

じゃあ作ってくるわ『ヤクルト』

喧嘩は怖くはないけど虚しくなるな『なんで傷つけあわなきゃいけないんだろう』って
羨ましいよ、長く一緒にいれるのは良いことだw

俺さ、実は忘れられない奴がいて、そいつと会えなくなってからもずっと思ってるんだよ
で、その後付き合う奴にもそれは伝えてるんだけど、それでもって言われて付き合って結局別れるの繰り返し(苦笑)

ちなみに忘れられない奴ってのは恋人とかじゃなくて『俺が忠誠心を持っている特別な友人』なw

55:  [×]
2016-09-15 22:55:26

宮、カルビスのほう見て

56: 宮、 [×]
2016-09-15 23:24:26





ん、頼んだ。

そうそう、それも確かに思う。…あと、さっき電話来た。
まあ、出来ることなら別れたくないもんな。俺まだその人以外と付き合ったこと無いけど。

…成る程、それはやっぱ気持ち的にも辛いだろ。会えなくなっても、やっぱり会いたいって感じるのはそれほど好きだったってことで、そんだけ人を好きになれる月はいいやつだな。

うん、良いんじゃないのか、それも素敵なことだ。






57:  [×]
2016-09-15 23:53:52

電話きたのか!良かったな
仲直りできたか?

俺が良い奴かは分かんないけど、そいつは俺の親のせいで関係を壊されたのに俺や俺の親を恨まなかったらしくて
自分を悪者扱いするように周りの奴等に頼んで消えたんだ
そいつの方がずっと良い奴だったよ

会いたいけど、あいつのことを思うと会えないしもう昔のことだよ

58:  [×]
2016-09-16 03:09:10

遅い時間に失礼w

次からはあっちの方に大抵居るから

じゃ、おやすみzZ

59: 宮、 [×]
2016-09-16 05:38:05




ん、何とかな。ご迷惑をお掛けしました。

確かにその人もいい人だけど、月も普通にいいやつだよ。
会いたいのに会えないのが一番きつそうだな。


とりあえず顔だけは出してきた、






60:  [×]
2016-09-16 21:28:48

ヤクルトは仮なので、カルピスが使えるみたいだからカルピスにいるわ

ヤクルトはなくてもいいけどカルピスは大事な場所だからなw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle