TOP > 個人用・練習用

    /397


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宮、 [×]
2016-09-12 14:13:52




名前変えんの面倒だったからそのまま使ったんだけど、まさか見られるとは思わなかった。
基本的にはアトラクションだったけどショーも見た。






22:  [×]
2016-09-12 14:21:57



見ちゃった。ひとりの空間が欲しくて作ったってんなら来るの控えるから、いつでも言って。また気が向いた時にしいちゃんの所で話せれば良いし
どっちも素晴らしいクオリティだよな。歩いてるだけでも楽しいし
雨は平気だった?




23: 宮、 [×]
2016-09-12 14:29:44




嗚呼、いやそういう訳で作った訳じゃないから好きなときに来ればいい。まあ、たまに向こうにも顔出すよ。
前々からTDSには行ってみたいな、と思ってたから余計に楽しかった。そうそう、見てるだけでもわくわくする。
それなりに平気だった。






24:  [×]
2016-09-12 14:50:20



んじゃ、遠慮なくお邪魔しよ。うん、そうしてやってー。
ちょうどハロウィンの時期だしな。コスプレさんとかもたくさん居てすごかったろ
なら良かった。昨日、昼寝してたから雨気が付かなくてさ。夜外に出た時に地面濡れててびびった




25: 宮、 [×]
2016-09-12 15:07:45




楽しい場所かは解らんけど…。
確かに居たな。ああいうのやるのって疲れそう。見てる分には楽しいけどさ。
車で連れてって貰ったから、そこまで濡れずに済んだ。







26:  [×]
2016-09-12 16:11:25



宮が居るってだけで楽しいよ、俺にとっちゃ。もみじまんじゅうの酒も知らなかったし
衣装だって作ってる人とか居るらしいしな。ズートピア? 最近やった映画のやつ。あれのコスプレが最初分からなくて悩んだ
なるほどね、よかった。今日はそのまま千葉観光したのか





27: 宮、 [×]
2016-09-12 17:08:00




なんだそれ、変なの。嗚呼、もみじ饅頭は俺も昨日初めて知った。
作るとか凄いな…。動物のやつだろ ? そのコスプレは流石に分かりにくそうだもんな。
いや、今日は東京をぶらぶらしてた。千葉はTDS行っただけ。







28: 宮、 [×]
2016-09-12 18:57:25




うげ、新幹線止まるほどの大雨って、嘘だろ…。今は動き出したから良いものを。






29: 宮、 [×]
2016-09-12 19:58:53




これ何時家につくんだろ、





30: 宮、 [×]
2016-09-12 22:01:00




やっとこさ帰宅、電話しないと。





31: 宮、 [×]
2016-09-13 21:16:59





お腹空いたな…





32: 宮、 [×]
2016-09-13 23:48:14




死んだはずの人間が目の前を歩いてても、自分の記憶から消してしまえば、それは死んだ人間でもなんでもないただ見覚えのない人間。






33: 宮、 [×]
2016-09-14 20:24:01




やっと終わった、そろそろ也の方返さないとな…






34: 宮、 [×]
2016-09-15 13:36:25





どうしようかな、俺が何か言う資格もないし、本当役に立てないな…。





35: 宮、 [×]
2016-09-15 14:00:08




んー…、彼処閉鎖になったらばらばらになるのかね。





36: 宮、 [×]
2016-09-15 14:40:46




でもまあ、皆一人ぼっちって訳じゃなさそうだから、大丈夫か。






37: 宮、 [×]
2016-09-15 15:02:12




TDL早よ行きたい、TDSとそんなに変わらないのかな。







38: 宮、 [×]
2016-09-15 15:57:29





久とか月はどうするつもりなんだろ。






39:  [×]
2016-09-15 18:50:38

呼んだ?

呼ばれた気がしたから来ちゃったw

40: 宮、 [×]
2016-09-15 19:09:20




あ、ごめん、なんかつい…。いや、弑のとこどうなんのかなって。






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle