TOP > 個人用・練習用

    /397


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮、 [×]
2016-09-09 19:39:51 






死んで残るは名前だけ。








1: 宮、 [×]
2016-09-09 19:41:01




…よし、一先ずはこれでいいか。






2:  [×]
2016-09-09 21:02:58

そうか、いいのか

3: 宮、 [×]
2016-09-09 21:17:16




そう、いいんだよ。





4: 宮、 [×]
2016-09-09 21:43:52




なんか凄いジン・トニック呑みたい気分、





5: 宮、 [×]
2016-09-10 13:57:39




呑みすぎて頭がんがんする、





6: 宮、 [×]
2016-09-10 23:05:20




あー…、本当ラドラー無くなったの辛すぎる。いや、こんなこと此処で言っても意味は無いんだけど。





7: 宮、 [×]
2016-09-11 00:23:44




行くの控えよ、あんま邪魔したくないし。





8: 匿名 [×]
2016-09-11 00:32:30

こんばんわ、乳酸飲料覗いてみて

9: 宮、 [×]
2016-09-11 00:33:09




というかこんな状態で明日運転出来るのか不安になってきたな、






10: 宮、 [×]
2016-09-11 00:33:58




おー…、わかった。





11: 宮、 [×]
2016-09-11 01:03:55





会えんのは有り難いけど、運転は変わって貰おう。そもそも年下に運転させる方がおかしいしな、うん。






12: 宮、 [×]
2016-09-11 19:34:48




まさか本当にTDS連れてって貰えるとは思ってなかった。此方方面来るの久々だから新鮮。






13: 宮、 [×]
2016-09-11 19:48:19




今日明日と休んで遊びに行けるの有り難い。





14: 宮、 [×]
2016-09-11 20:38:06




TDSは普通に楽しかったんだけど、TDLはどんな感じなんだ、行ってみたい気もするけど、流石にそれで二日潰すのは惜しい。明日はおすすめの場所連れてってくれるらしいし、また今度来たときに連れてって貰うかな…。









15: 宮、 [×]
2016-09-11 22:06:35




かつ旨い、





16: 宮、 [×]
2016-09-11 23:03:10




言われて知ったけど、もみじ饅頭の味のお酒なんて有るのか、なら今度来たときにお土産として買おうかって思うけど、そもそも美味しいんだろうか。







17:  [×]
2016-09-12 09:34:00





できたての頃から見つけてて、来ていいもんか悩んでたんだけどー
TDS行ったって書いてた前日に俺も行ったからさ。あまりにタイムリーすぎて、つい突入ー。






18: 宮、 [×]
2016-09-12 13:31:10




皆気付くの早い…そんなに分かりやすいかね。
おお、TDS行ったのか、すげえタイムリー。





19: 宮、 [×]
2016-09-12 13:41:43




そろそろ帰るんか、時間過ぎんの早いなあ。






20:  [×]
2016-09-12 13:59:22



新しいトピだなーって思ったら覗くんだよ。んで、名前そのまんまなんだもん。そら分かるって
そーなの。アトラクションメインで行った? ショーも観た?




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle