TOP > BLなりきりチャット

ツキウタ。なりちゃ (BLあり)/244


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 卯月新 [×]
2017-04-11 07:49:42

>葵
まぁなー、( 欠伸をしつつ)
あ~お~い~、何か面白いことしてくれ( 無茶ぶり)

162: 皐月葵 [×]
2017-04-11 07:59:12

>新

新、もしかして眠い?(頭撫で)
ちょっと新?!無茶ぶりだよ!(あわあわ)

163: 卯月新 [×]
2017-04-11 13:26:08

>葵
少しな~ (気持ち良さそうに撫で受け)
冗談だ、冗談。(慌てっぷりを楽しそうに見て)

164: 皐月葵 [×]
2017-04-11 19:35:23

>新

寝ていいよ(頭撫でながら)
も~、びっくりしたよ~(むぅ)

165: 卯月新 [×]
2017-04-11 23:03:21

>葵
えー、でも俺が寝たら葵、暇になっちゃうだろ…? (うとうと)
悪かったって~、機嫌直してくれ、王子。( 頭ポンポン)

166: 皐月葵 [×]
2017-04-11 23:41:12

>新

それはそうだけど…
起きるまで待ってるよ(微笑みながら頭撫でて)
…新に『王子』って言われると変な感じするな(照笑)

167: 卯月新 [×]
2017-04-12 22:42:59

>葵
ふむ…それじゃお言葉に甘えて俺は昼寝をしよう( 考える素振りをすると相手の膝の上に頭を乗っけて目を閉じ )
そうか?( 首を傾げ )

168: 皐月葵 [×]
2017-04-12 23:07:28

>新

うん、おやすみ(相手の頭撫でて)
うん、恥ずかしいって言うか、さ…(恥ずかしそうにしながら)

169: 皐月葵 [×]
2017-05-27 22:52:04

新…?
いない、のかな…(辺り見渡し)

170: 卯月 新 [×]
2017-09-23 07:57:09

あー、なんか久しぶりだなー。
ん。なるべく顔出すからまたまた募集な?

171: 卯月 新 [×]
2018-02-26 23:32:41


はー、やっぱお風呂上がりはコレだな…( 風呂上がりほかほか気分でいちご牛乳をすすり)

172: 皐月葵 [×]
2018-02-26 23:51:03

>新

新、久しぶり(微笑みつつ相手の元へ)
えっと…キャラリセってされてない…?
もしされてないなら、よろしくね(微笑み)

173: 卯月 新 [×]
2018-02-28 22:53:39

>葵
え、あの葵か…? (信じられないという表情を浮かべ)
キャラリセしてないしてない。(首をふるふる横に振って)
まさか来てくれるとは。さすが葵だなー、ありがとう。(薄く微笑み)

174: 皐月葵 [×]
2018-02-28 22:58:06

>新

そっか、よかった…
期間は空いちゃったけど、また俺…『皐月葵』でやらせてもらうね?(微笑み)
上がってたのにびっくりしたよ(くすっ)

175: 卯月 新 [×]
2018-02-28 23:13:59

>葵
ん、改めてよろしくな、葵。(口角上げて微笑んで)
気付いたらかなり空いてたな…。(苦笑を浮かべ)気紛れに上げてみたら葵が来てくれてて俺もびっくり。


176: 皐月葵 [×]
2018-02-28 23:24:43

>新

こちらこそよろしくね、新(微笑み)
気まぐれだったんだ…(苦笑)
まぁ新らしいけど

177: 卯月 新 [×]
2018-03-01 20:31:37

>葵
まぁな。結果オーライってやつだ。(うんうん、と頷きながら少しだけ得意気な表情で)

178: 皐月葵 [×]
2018-03-01 20:52:17

>新

それもそうだね(くすっと笑いつつ)
じゃあ、俺からのお礼ってことで(いちご牛乳のパックを渡して)

179: 卯月 新 [×]
2018-03-01 22:05:51

>葵
だろ?(首傾げ) って、そ、それは…!!(大袈裟な反応をしながら目を輝かせ)
いや~、今日はまだ飲めてなかったんだよ。ありがたやありがたや。(お礼を述べながらストローをさしてズズッと飲み)

180: 皐月葵 [×]
2018-03-01 22:35:32

>新

いちご牛乳ひとつで大袈裟すぎるよ、新(相手の反応に苦笑しつつ言い)
え、1パックも飲んでないの?(少し驚き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle