TOP > BLなりきりチャット

ツキウタ。なりちゃ (BLあり)/244


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 卯月 新 [×]
2018-11-12 21:16:16

>葵
ほうほう…その調子でもう一声…!カモン、(2度頷き、調子にのって)
ん?常日頃から思ってるぞ?(キョトンとしながらお返しに撫でて)
うん、結構赤い。食べ頃な感じだな、(こくりと頷けばそのままイチゴに例えて)

(/はい!善処します!w)

202: 皐月葵 [×]
2018-11-12 22:44:10

>新

えぇ?!えっと、えっと……あ!髪がさらさらしてる!(何かあるかと考え、思い浮かんだことを言い)
そうなんだ……ありがとう、新(撫で受け、嬉しそうにふにゃりと笑い)
食べごろ?!…俺、そんなに赤いんだぁ〜…(言われてから気付き、さらに赤くして)
あと、例えが独特すぎるよ新…いや、新らしいんだけど(少しくすっと笑い)

203: 卯月 新 [×]
2018-11-13 00:04:54

>葵
それは葵がセットしてくれてるからだろ~?俺を褒めようとして自画自賛…葵、やるな(じ、と見つめているも微かに笑っていて)
…惜しいことをした、絶対高く売れたのに…!(相手の表情に何でカメラを持ってなかったのかと悔やんで)
そうか?分かりやすくていいだろ?真っ赤なイチゴは甘くて美味しいし(首かしげ)

204: 皐月葵 [×]
2018-11-13 00:32:47

>新

ふえぇ〜?!そ、そんなつもりじゃ…!(わたわたとして)
もー!新ぁー、いい加減にしてよー!(ぷくぅ、と頬を膨らませて)
ちょっと新?!俺(の写真)を売るつもりなの?!(わたわたと慌てて、「絶対ダメ!」と言い)
いや確かにわかりやすいけど…普通、りんごって言わない?(首傾げ)

205: 卯月 新 [×]
2018-11-14 11:17:31

>葵
まぁ実際、俺のこのサラサラヘアーは葵の努力の賜物だからな。(わたわたしてる相手を面白そうに眺めながら自分の髪の毛をつまんで)
えー、ダメか?(首かしげ) じゃあ撮った暁には売りはしないけど、ちーちゃんとか寮のみんなにはお裾分けしてあげよう(頷き)
イチゴの方が俺らしいだろ?(キョトン、)

206: 皐月葵 [×]
2018-11-14 13:02:38

>新

そうかな……新が自分でちゃんとしてくれると俺も嬉しいんだけどなぁ…(くすっと笑いながら言い、「まぁ俺も好きだからいいけどね」と言い)
兄さんだけじゃなくてみんなにも?!
それもダメだからね?!(むぅ、と少しむくれて)
新らしいけど……まぁいいか(くすっと笑い)

207: 卯月 新 [×]
2019-08-13 22:14:08

いや?、4日間楽しかったよなぁ。大いに盛り上がった。(満足そうに頷き)
そんなわけで今日は陽の誕生日だが…、今日もライブなら沢山の女の子たちに直接祝って貰えたのにな?(ふっ)
まぁ、毎年恒例寮で野郎たちからってことで。誕生日おめでと?。(イチゴ牛乳掲げ)

208: 卯月 新 [×]
2019-08-13 22:15:46

あー、また忘れてた。なみなみの伸ばし棒が何でか?になっちゃうこの現象…。(わかりやすく肩落とし)

209: 皐月葵 [×]
2019-08-13 23:47:22

>新

久しぶり、新(笑顔で手を振り)

新、そんな落ち込まないで?(肩を落とす相手を見ると、どうしようかと考えつつ心配そうに見つめ)

(/覚えてくれてる事を願います
いつも偶然にも、見つけてしまうんですよねw)

210: 卯月 新 [×]
2019-08-14 00:41:21

>葵
葵!久し振りぃ( 瞳を輝かせると緩りと手を振り返し)

…ん、大丈夫。実はそんなに落ち込んでなかったりする。( 心配そうに見つめてくる相手に顔を上げると僅かに口角を上げて)

(/お久し振りです!勿論覚えてますよ!忘れるわけありません(笑)いやはや有り難い限りです…!(合掌))

211: 皐月葵 [×]
2019-08-14 00:49:37

>新

まさかまた会えるなんて、思ってなかったよ(くすっと笑い)
そんなに喜んでもらえて嬉しいよ(相手の輝く瞳見れば、微笑みながら言い)

えぇ?!折角どうやって元気づけようか、考えてたのに…でも、落ち込んでないならよかったよ(落ち込んでないと言われ、驚くも、相手の口角の上がった顔を見ると、安心し)

(/ありがとうございます!
このスレの常連の葵王子の背後ですもんねw)

212: 卯月 新 [×]
2019-08-14 01:06:21

>葵
だな。神出鬼没な俺の相手をしてくれるなんてさすが葵。俺の表情にもちゃんと気が付いてくれるしなー。(ふ、と口角を緩め)

んー、いや、落ち込んでるには落ち込んでたんだが…葵が来てくれたらそんなことどうでも良くなった、っていうのが正解だな。(真面目に頷いて)

(/ですね!葵くんも背後様もお優しくって一気にハッピーですw)

213: 皐月葵 [×]
2019-08-14 01:20:05

>新

幼馴染だからね(くすっと笑い)
新は、無愛想に思われやすいけど、実際は全然そんな事ないもんね(優しく頭撫で)

俺が来たから…?(きょとんとして)

(/優しいだなんて、ありがとうございます(照)
僕も毎回楽しませてもらってますww
来なくなる人が多い中、新の背後さんは気まぐれに上げて下さるので、感謝しかないですw)

214: 卯月 新 [×]
2019-08-14 06:48:03

>葵
幼馴染でもあり、相方でもあるしな。(うんうん、)
そうだぞー。俺はこんなに表現豊かだと言うのに…。(手に擦り寄りつつ側から見えれば真顔で)

そうそう、折角葵が来てくれたんだし、落ち込んでるなんて勿体ないだろ?なにより、来てくれて嬉しいって気持ちが勝ったしな。(クス)

(/いやいやマジで本当に優しいですからね!(笑)
それは安心しました(笑) 気まぐれにしかあげてないのに感謝されるとは…背後様が優しすぎて心配になります…うっかり変な人に騙されないように気を付けてくださいね?w)

215: 皐月葵 [×]
2019-08-14 14:54:42

>新

そうだね(くすっと笑い)
新と接してみたら、分かってもらえると思うんだけどなぁ…(擦り寄る相手を見ると、撫でたまま猫みたいだと思い)

そっか、そう思ってもらえて嬉しいよ(にこっと笑って)

(/ありがとうございますw
はい、気を付けますw)

216: 卯月 新 [×]
2019-08-14 19:08:10

>葵
んー…かもな。(頷き) 今まで友達を増やすとか、仲を深めるとかそんなに気にしてなかったけど、葵含めてグラビとか、プロセラとかみんないい人だなって思うよ。
まさか家以外でこんなに居心地が良い場所が出来るとは思わなかったよなー。(ソファーに寝転がり)

そこで俺は所望します。あおいー、腹減った。(お腹抑え)

(/これからも是非よろしくお願い致します(笑))

217: 皐月葵 [×]
2019-08-14 19:20:46

>新

そうだね(頷いて)
なんかこの寮も、もう1つの家、みたいだよね(微笑みながら言い)

ほんと、新ってマイペースだよね…(苦笑しつつ言い)
何が食べたい?(緩く首傾げ)

(/はい、こちらこそよろしくお願いしますw)

218: 卯月 新 [×]
2019-08-14 23:19:34

>葵
だよなー。(数回頷いて) まさか葵とアイドルになって、一緒に暮らすようになるとは。(な?と同意を求めるように見つめて)

ふふん、そこが俺の良いとこでもある。(ドヤ、)
やった。…んー、オムライスとかか?まぁ、ご飯はどうでもいいんだ。おやつに葵王子の手作りクッキーが食べたいでーす。(片手を上げて主張し)

(/ありがとうございます!w)

219: 皐月葵 [×]
2019-08-14 23:54:44

>新

うん、俺もびっくりだよ
まさか自分がアイドルになってるなんて思わなかったよ(くすっと笑いつつ同意して)

ご飯よりおやつなんだね(苦笑しつつ言い)
わかった(了承すると、キッチンに行き、材料があるか確認して)

220: 卯月 新 [×]
2019-08-15 08:09:19

>葵
な。でも葵はアイドル合ってると思うぞ、キラキラしてるし。(うんうん、)

ご飯も食べるけどなー。新くんは育ち盛りなのです。(キリッ) やったね。(ワクワクしながらキッチンに立つ相手を眺め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle