TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】意外といそうで見かけないキャラで話そーぜ!【3L/折無し/ゆるゆる/ギャグ系?】/1048

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1029: 黒子テツヤ [×]
2017-10-10 17:59:54

>頑張れ灰崎2号(/1号はだれ?)

喋ろうが喋らなかろうが、灰崎君は変な人でしたね、すみません。(ペコ/えー訂正場所間違ってるし)灰崎君…大丈夫ですか?灰崎君が生きてる事は知ってます。雷が灰崎の頭に落っこちたのでしょうか…(しらっと/お前が大丈夫か?)
灰崎君がヒーローなら悪役の人大変ですね…お疲れ様です(悪役を思い手を合わせ/もう何が何やら←)困ってたのですか?(ギョギョギョ/リアクション変だから)またこうやって話しを盛り上げて僕の文字数を奪うんですね。ヒドい…(グズグズ/黒子カムバーック)
所で灰崎君、先ほどから気になってましたが、その呼び方どうにかなりません?僕は土手で大声を上げて自分のクラスを叫びたくはありません(/某、金○サァンを想像したようだ)
弄ばれに来たなんて…なんて言い草なんですか?僕はあの日の事を忘れたりはしません(同じように演技をしているのか遠い目をし/あの日ってどの日だ)

黒『本来の僕はこんなんじゃないです』
(/くはぁ…サーセン←謝る気ナッシングゥ~)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle