TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
241:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 22:18:42
>アツシ(/イエッサW)
いや、気にすんな(適当にごまかして)
....喧嘩売ってんのか?(相手見つめ)
242:
宮地清志 [×]
2016-09-24 22:23:09
>紫原
そう、なの…あー…ま、俺も最初はあいつ苦手だったな
だけど話せば分かってくれる奴だから、お前も少し話してみたらどうだ?
っおい…お前人が今嫌だってさっき言ったばっかだろ!
絶対言うなよ、言ったら他校だろうが容赦しねぇからな(焦りつつも言葉は少し強気で)
>灰崎
…ほんとお前…困ったやつだぜ…俺の後輩よりも達悪ぃ…(背中向けぼそぼそ呟き)
おっと、悪いな、そこに顔があるなんて思わなくてよ(意地悪そうに笑いながら顔近づけ見つめ)
243:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 22:28:16
>宮地サン
んあ?後ろ向いて一人で何言ってんだ?(不思議そうに)
絶対ぇわざとだろ...って、うおっ!?顔近ぇ!(突然近付いた顔に驚き、紫の妖精にも言ったような言葉を言い←)
244:
紫原敦 [×]
2016-09-24 22:50:49
>崎ちん
んぁ、喧嘩ー?うらないよそんなもん、だって俺が勝っちゃうしー( ぽーんと口にお菓子放り込み横目で相手をみて )
>清ちん
んー、だってお菓子食べてると怒るからさぁ、
でも緑ちん相当清ちん達のこと信頼してるみたいだしー、清ちん凄いねぇ( へら )
そんなに怒らないでよー、それに、いくら清ちんでも俺には勝てないよ( どこか挑発するように )
245:
今吉 翔一 [×]
ID:c8a4d54d4 2016-09-24 22:55:15
>>紫原
峰…ちん?あぁ、青峰のことか!w
よろしゅうな!(ニッ)
>>宮地
そーいや、宮地んとこの緑間、毎日変なん持ってるけど、あれなんなん?(/変なんて失礼な←)
>>森山
森山って、イケメンやのになんでモテへんのやろ…
>>日向
久しぶりやな!
文化祭は今日始まって、明日もあるから気ぃ抜かれへんわw(片眉を下げ、笑って)
>>祥吾
うん、まー忙しいわw
明日はもっと忙しなるけどなw(/サボってるくせになに言ってんだ←)
246:
宮地清志 [×]
2016-09-24 23:06:52
>灰崎
別に何でもねぇ…(相手の視線感じればしれっとした表情で振り返り)
っと…なーに初心な可愛い反応してくれちゃってんだ…ククッ…ちょっと笑える…(相手の驚きように笑い堪えられず口元抑えながら笑い始め)
>紫原
お菓子くらい許してくれてもいいのになー緑ちんには優しさが足りないよな(←)
そうなのか…?全然そう感じねぇんだけど…。ま、でも紫原が言うくらいだ
少しは俺らを先輩だと認めてくれてんのかもな、別に凄くなんてねぇよ
>今吉
あ?…あーあれか。ラッキーアイテムだとよ、あいつ毎日占い見てんのよ(近所のおばさんのような口調で/エ)
247:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 23:07:53
>アツシ
お前は...いちいちカンに障る奴だな...(イラついたような表情をして)
俺がお前に負ける?んなことある訳ねぇだろーが
俺の方が喧嘩慣れしてんだぜ?(ジーッ)
>しょーいち
そーなのか...
あんま無理とかすんなよ?
また身体壊したら大変だからな(心配そうに見て/サボってるのに忙しいとWW)
248:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 23:12:07
>宮地サン
そーか?ならいーけど(特に気にせず)
誰だって急に顔近付けられたら驚くわ!(ジトッ)
ったく...何なんだここの奴らは...撫でたり、顔近付けたり、キスしてきたり...
普通に話すぶんには楽しい奴らなんだけどなァ(独り言を呟き)
249:
森山由孝 [×]
2016-09-24 23:14:04
>紫原
も、森ちん…(慣れない呼び方に困惑した表情浮かべ)
>灰崎
そうなんだ…
ていうか、敬語使ってくれないのか?俺、年上なんだけど…(自分指さしながら)
>宮地
いやそれは見たらわかるよ
そうじゃなくてさ…あーもういいや(自分でもよくわからなくなり、投げ出し←)
>今吉
イケメン…?俺がか?!(嬉しそうに)
250:
日向順平 [×]
2016-09-24 23:16:23
>森山さん
カントクにも相談してみないとっすけど…
練習試合してもらえるんだったらこっちとしてはむしろすっげぇ有り難いです!( 笑顔で)
>宮地さん
ハハ、( 不適な笑みに顔をひきつらせ)
俺らんとこ先輩っていないんで何か新鮮っす ( へへっと笑い)
>紫原
もうやらないって ( 苦笑を浮かべ)
あのなぁ、俺はお前の頭を捻り潰すために触ってたんじゃないからな? ( 簡単に見下ろされる身長差に複雑そうな表情で)
…どうだろうな、まぁ好かれはしないだろ ( 眉下げ)
俺こそコレありがとな! ( まいう棒見てニコりと)
>灰崎
お前ってそんな無邪気に笑えたんだな! ( 初めて見る表情にクスクスと笑って)
>今吉さん
うわ、休日なのにお疲れ様っす…土日でやるって珍しいっすね? ( 首傾げ)
体調気を付けて頑張ってください! (笑って)
251:
紫原敦 [×]
2016-09-24 23:18:37
>今吉
うん、そうだよー
峰ちんと同じチームとか今ちんも大変そーだねー( 勝手にあだ名だ呼べば頭ぽりぽりと掻いて )
>清ちん
へへ、清ちんが緑ちんって言ったー、変なのっでも面白いやぁ( 珍しく面白そうにへへと笑って )
緑ちんがパスする事なんで今までなかったしねー( お菓子ぽりぽり食べながら )
>崎ちん
何言ってんの崎ちん、喧嘩慣れしてたって体格の差がある限り勝ち目はないってー。あんまりそんな目でみるとひねり潰すよ?( 頭を掴むように手を置けばニヤリと笑って )
252:
紫原敦 [×]
2016-09-24 23:23:29
>ひゅがちん
んー、そーなのー?まぁ、ひゅがちんに俺は潰せないしねぇ( 見下ろすのに疲れればその場に体育座りしながらお菓子食べて )
あれれー、俺からしたら誠凛はみんな仲よさげにみえたのにー( 自信無さそうな相手に不思議に思い )
いーよ、悪い事したらお詫びしろって室ちんがいってたからさぁ、( へらっ )
>森ちん
なーに固まってんのさぁ( 困惑する相手の頬つんつんっ )
253:
宮地清志 [×]
2016-09-24 23:23:51
>灰崎
おいおい、小声でよーく聞こえないんですけど、灰崎くん?(顔離して相手の顎掴みクスリと笑って)
>森山
て、あれ違うのか?
って…んだよ、森山くん冷たい…気になんじゃん(なぜか女子のような言い方で相手見つめながら/アレ)
>日向
なぁ、1日俺の生意気な1年生をお前のとこに送ってもいいか?(冗談半分で言い放ち微笑み/おい)
あー、そうか…3年生いねぇもんな。それであんだけ強いってお前らまじすげぇわ
254:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 23:26:47
>森山サン
んあ?敬語なんざ使わねぇよ(当たり前と言うように話し)
めんどくせぇし、敬語使ってる奴もいねぇよ
>日向サン
あ?んな顔してたか?(首傾げ)
>アツシ
確かに体格差で結構変わるけどなァ、んなもん俺にゃ関係ねぇんだよ(不敵に笑って、自分の頭にある相手の手をひょいっと持ち上げて)
普段喧嘩してる時ならここで投げ飛ばしてんだけどなW
(/少々強引ですみません)
255:
宮地清志 [×]
2016-09-24 23:27:02
>紫原
なんか緑ちんってくっそ面白いからさ、お前の前だけ特別使用ってことで(笑)
そうなのか…秀徳に入ってなんか変わったのかねー(目線上にしながらも少し嬉しそうに微笑み)
256:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 23:29:34
>宮地サン
!?今度は顎クイっつーやつか..?(驚くも特に抵抗等はせずそのままでいて)
257:
笠松幸男 [×]
ID:06bb5e212 2016-09-24 23:33:19
あー…悪い。最近監督との話し合いで忙しくて顔出せなかった( 普段凛々しくつり上がった眉を申し訳無さそうに垂れさせ)
ちょっと見ない内にすげぇ人増えてるな。改めて、宜しく( 隻手ひらり)
258:
紫原敦 [×]
2016-09-24 23:43:08
>崎ちん
ほんっと崎ちんは昔からむかつくー、と言うか俺だって今本気だせば一瞬でひねり潰すしっ( 挑発されたと思えば負けじと言い返して掴まれた手をぶんぶんと払い )
(/こちらこそお子ちゃまなのですみません笑 )
>清ちん
俺たちだけのー?そりゃいいやぁ( 特別感に嬉しくなり )
なんかさー、
清ちん嬉しそうだねぇ( 頭に手をやりなでなでっ )
>笠松
んー、えー、あー、黄瀬ちんのとこの人ー?
よろしくねぇ( 緩く首傾げへらっと笑い )
259:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 23:46:43
>笠松サン
!笠松サンじゃねぇか(相手を見つければ声をかけて)
最近来てなかったからもうこねぇのかと思ってたわ...
また来てくれてありがとな!(にかっ)
おう、改めてよろしく!
260:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 23:49:57
>アツシ
ふっ..お互い様だろ(くすっと笑って)
(/いえいえW楽しいですよW)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle