TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
221:
森山由孝 [×]
2016-09-24 19:51:20
>灰崎
そうなのか、すまなかったな
俺のものだ!(キリッといい顔で)
(はい!お願いします!)
222:
今吉 翔一 [×]
ID:c8a4d54d4 2016-09-24 20:07:10
おー、わしが来てない間にめっちゃ集まってるやん!
紫原、宮地、森山、よろしゅうな!
223:
紫原敦 [×]
2016-09-24 20:34:45
>ひゅがちん
悪そうな顔ー…( 相手の笑みに不満げに )
年上でも一個だけだしー、てゆかもう俺怒るよっ( 撫でられる事に耐えきれなくなれば拗ねたように )
俺はねー、赤ちんに教えてもらった勉強方法でやってるからテスト勉強はした事ないよー( あーんとお菓子口に放り込み ) だって試合中すごい聞こえてくるもんー( へら )
ひゅがちんー、返事気づかずにまってたよー、ごめん許してー( 手のひらにまいう棒ぽんと置き )
>崎ちん
あらら〜、お久しぶりだねぇ
なんだかいろいろ大変そうみたいだけど、戻ってこれてよかったねー( へらり / 相手の頭ぽんぽん )
>宮地 今吉
んー、緑ちんのとこの人と、峰ちんのとこの人ー?
よろしくね〜( 緩く手ひらひら )
224:
宮地清志 [×]
2016-09-24 20:47:02
>灰崎
おう、なんか立て込んでる時に入っちまって悪かったな、こちらこそよろしく
(/いえいえ!こちらこそ宜しくお願い致します!)
>今吉
よぉ、こちらこそ宜しく(手ヒラ)
>紫原
おうおう、その緑ちんの先輩の宮地だ、よろしくな(手ヒラ)
つーか緑間の奴、緑ちんって呼ばれてんのか…ククッ(笑)
225:
紫原敦 [×]
2016-09-24 20:55:57
>宮地
うん、そうだよー、緑ちん( へら )
うーん、えーっと、名前なんだっけー?( 思い出せないと思えば首傾げ見据え )
226:
森山由孝 [×]
2016-09-24 20:58:56
>今吉
あぁ、よろしくな!(にこっ)
>紫原、宮地
よろしくな!(にこっ)
227:
日向順平 [×]
2016-09-24 20:59:19
>灰崎
頭とか下げなくていーって!( 頭ポンポン)
お、おぉ…ちょっとは優しくしてやれよ? ( 苦笑を浮かべつつ)
>紫原
んな顔してねぇって!ちゃんと反省はしてるっ、 ( 焦りながら首を横に振り)
一個も違うだろ? 分かったって、悪かったよ ( 苦笑を浮かべながら渋々手を離し)
あー…、赤司か…。( なんか納得、と笑い)
う…仕方ねぇだろ、気付いたら言っちまってんだよ ( 視線を逸らし)
そういうことだったのか ( 笑いつつまいう棒受け取り)
別に怒ったりしてないから気にすんな ( ニッと笑って)
>今吉さん
お久しぶりです!
背後さんの文化祭…?は無事終わったんすか? ( 姿見付けると駆け寄って)
>宮地さん、森山さん
誠凛の日向っす。
よろしくお願いします! ( バッと頭下げ/)
228:
紫原敦 [×]
2016-09-24 21:03:01
>森山
あー、ごめん、よろしくねぇ( お詫びの印にと手のひらにまいう棒置き )えーと、名前わからないやー( 顔近づけジッと見るも思い出せずに )
229:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 21:03:35
>森山サン
くはっWキリッとしながら言った人はアンタが初めてだわW(キリッとして言う相手を見てくすっと笑い)
一番笑ったのはしょーいちのだけどなW
(/はいっ!)
>しょーいち
よぉ、久しぶり
しょーいちの方は今どんな感じだ?
まだ忙しー?(首傾げて)
>アツシ(/すいません、さっき紫原になってました)
おう、久しぶりW
ん、さんきゅ
...つか、あんま撫でんな(いたままれないような表情をするも撫で受けはしていて)
>宮地サン
んや、気にすんな(にっ/いつもの事だが敬語使え灰崎)
おうっ!
(/はいっ!)
230:
宮地清志 [×]
2016-09-24 21:36:28
>紫原
あ?…緑ちんのか?
真太郎「しんたろう」だ(一文字一文字丁寧に発音して)
ちなみに俺は清志「きよし」な?
>森山
お、森山じゃねぇか。よろしくー(手ヒラ)
>日向
誠凛とこのキャプテンだな、こちらこそよろしく(下げた頭ポンと軽く叩き)
てか、そんな頭下げるほどの偉い人じゃねぇから(笑)
>灰崎
おう、分かったって…お前敬語使いなさい?ん?(黒い笑いで相手に近寄り)
231:
紫原敦 [×]
2016-09-24 21:44:07
>崎ちん(/お気になさらず!紫原も勝手にあだ名つけております笑 )
んー、いーじゃん別に減るもんじゃないし( 最後にくしゃくしゃと乱暴に髪撫でれば手を離して )
>宮地
緑ちんのは聞いてないけどー、忘れてたから丁度よかったや( ふーんと聞くも覚える気はなさそうで )
きよし…、んーじゃあ、清ちんね( 相手を指差しへらと笑ってあだ名呼び )
232:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 21:48:52
>日向サン
んでも...心配とかかけちまったし...
ちゃーんと優しくすっから大丈夫だ(にこにこ←)
>宮地サン
あ?敬語?やーだね(全く怖じるそぶりを見せず)
つーか入ってきた時から気になってたんだけどよ、何でパイナップル片手に持ってんだ?(怪訝な目でパイナップルを見て)
233:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 21:50:56
>アツシ(/ありがとうございます!どんどんあだ名つけちゃってくださいW)
おわっ...ったく...皆して撫でやがって..俺撫でんのそんなに楽しいのか..?(何やら一人でブツブツと呟いて)
234:
宮地清志 [×]
2016-09-24 21:59:39
>紫原
あれ、そうだったのか、…って同じ中学だったろ覚えててやれよ(驚きフーとため息ついて)
清ちんって…ま、いっか…あだ名あった方がお前とも仲良くできそうだしな
…ただ他の奴らに聞かれたくねぇ。特に高尾。絶対笑われる…(ムムッ)
>灰崎
なっ…お前…ってもういい、敬語いらねぇわ(相手の態度に眉間しわ寄せながら)
え、あ…挨拶かわりにパイナップル差し入れしようかと…(相手の顔にパイナップル押し付け/オイ)
235:
日向順平 [×]
2016-09-24 22:00:30
>宮地さん
あ、はい! ( 安心したように笑って頷き)
いや、偉そうだから頭下げとかじゃないんですけどね…?何つーか…条件反射というか…? ( 自分でも何を言っているかよく分からなく/←)
>灰崎
まぁ、心配はしたけどよ?
取り合えず、戻ってこれて良かったし、気にすんな!
こえーよ、ほどほどにな ( 肩竦め)
236:
森山由孝 [×]
2016-09-24 22:03:34
>紫原
くれるのか?ありがとう(受け取りながら)
あ、俺は森山由孝だ(にこっ)
>日向
また海常(うち)と練習試合って出来ないか?(首傾げて)
>灰崎
?そうなのか?
>宮地
何してるんだ?(首傾げて)
237:
宮地清志 [×]
2016-09-24 22:09:42
>日向
条件反射でって…ま、その姿勢は感心する。俺んとこの生意気な1年生に
教えて欲しいくらいだ(少し不敵な笑み浮かべ)
>森山
何ってこう、手をヒラってさせて挨拶をだな…(なぜか手をヒラヒラさせ/違っ)
238:
紫原敦 [×]
2016-09-24 22:11:23
>ひゅがちん
んー、ならいいけどさぁ( 疑い気味に言うも気にしていないようで )
俺、本気出したら簡単にひゅがちんひねり潰せちゃうからねぇー( 仕返しするように頭に手を置けばニヤリと笑って )
あんな暴言吐いててみんなに嫌われないわけー?( コテント首傾げて )
ん、ありがとひゅがちん( へらりと笑って )
>崎ちん(/紫原ワールド全開でいきますw灰崎くんもどんどんやらかしてください笑 )
何一人でぶつぶつ言ってんのさー、なーんか、崎ちんの頭丁度いい高さなんだよねー( 撫でてると思えば手置きにして )
>清ちん
んー、俺緑ちん苦手だしぃ( 目線逸らし )
高尾?あー、あの緑ちんの相棒ってやつー?
じゃあ今度高尾って人に会ったら清ちんって言ってみるー( 聞かれたくないと言う相手の言葉にわざと意地悪して )
239:
紫原敦 [×]
2016-09-24 22:12:40
>森山
んー、じゃあ森ちんね、決定ー( 相手指差しあだ名付ければへらっと笑って )
240:
灰崎祥吾 [×]
ID:e7d375ea0 2016-09-24 22:16:53
>宮地サン
ん、どーせつける気もなかったし、よかったわ(相手の表情など気にせず)
んぐっ!?..顔に押し付けんなよ(押し付けられたパイナップルを手に持ち、ジトーと相手を見て)
>日向サン
..さんきゅ(にっ)
おうっ!(無駄にキラキラした笑顔で←)
>森山サン
おうW
だって、“ワシのもんや”ってノリノリで言って入って来たんだぜ?WW(得意の真似(?)で完全再現しながら言い、思い出して笑い出して/何回目かの敬語使え灰崎)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle