TOP > 1対1のなりきりチャット

ナマモノ募集掲示板( ! )/813

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
615:   うさぎ   [×]
2021-08-14 21:41:15

アンニョンハセヨー、防/弾/少/年/団の末っ子ジ/ョ/ン/グ/クです。単刀直入に言うと僕かヴ/ィヒョンのお相手をしてくれるジ/ミ/ニヒョンを探しに来ました。何だか急に貴方の顔が見たくなっちゃって、‥。おいん?いつも見てるだろって?。‥オ~‥、じゃあ訂正。ヒョンと二人きりの時間を過ごしたくなったんです。( 片手耳朶いじいじ、視線ふい。 )

求 : かわいい、けど男らしい(重要)、甘えるのも甘やかすのも好き、くっつき虫、溺愛思考な天使もとい五男。
 譲 : 末っ子 or 六男
 →95年組はいちゃより友達なノリが好。でも気づいたらいちゃいちゃしてたらかわいい。

@RPS理解。検索避け必須。
 @半時豆~短ロル、完時100時前後。
 @似非、レス寛大。長期希望。
 @属性は末っ子左、六男リバ。

おはっ、大分簡易的になっちゃったけど伝わりました?貴方が見つけてくれることを信じて待ってますから。──‥早く来て下さいね、ジ/ミ/ンしぃっ!( ※雄々しい声。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle