TOP > 1対1のなりきりチャット

【誘拐犯】歪んだ愛の逃避行【少女】/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 誘拐犯 [×]
2016-09-03 13:55:56

>1
ありがとうございます! 宜しければプロフと、>0の項目にはありませんが、冒頭の状況を元にした簡単なロルをお願い致します。

>これからの参加をご希望の方(念の為)
『(!)お相手様募集掲示板』でお声がけいただいた>18972様、>18973様がプロフを提出してくださった時点で、募集を締め切らせていただきます。申し訳ありません。

>18972様、改め>2
お越しくださりありがとうございます!
萌え萎えですね、畏まりました。

⚫萌え

【共通】賢い。ささやかに愛情深い。精神年齢が大人びている。物事にわりと動じない。いずれのキャラクターでも何かしらの過去持ち。
【コメディ・ほのぼの路線】異性関係で純真が過ぎるというか、ど天然(こちらがツッコミ)。誘拐犯を無邪気に無自覚に翻弄。大和撫子系で嫁スキルが高い。というか最早嫁さん。感情表現が豊か。純粋、甘えん坊。誘拐犯を普通の世界に引き戻すタイプ。
【シリアス・悲恋路線】歳の割にシビアなものの考え方ができる。自分はいつ殺されてもおかしくない、そんな非情な関係でも誘拐犯に静かな愛情を寄せる。しかし普段はあまり感情表現をしない、ゆえに甘えてくれた時にそれが光るタイプ。クール、ミステリアス。綾波系。自分が誘拐犯と同じ闇の世界に入るタイプ。

⚫萎え

ギャル系・本質は賢くないタイプ。ツンデレが強い。男性的。高身長過ぎる(167―)。何かしらの事情を持っていない、本当に普通な少女。

萌え項のふたつのタイプはかなりキャラクターが異なると思うので、持ちどちらかのタイプで構いません。
というかかなり個人の趣味ぶちまけまくりで本当に申し訳ない……! 引かれてないと良いのですが。
あくまでも個人の妄想の爆発した結果ですから、参考程度で……>2様がやりやすいキャラクターに、お好きなだけ改変してくださいね。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle