TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*/701


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ディーン [×]
2016-09-08 00:20:52

>>140
悪いと思って無いだろお前(今度はしっかりと道が真っ直ぐなのを確認してから右手を相手の方へ伸ばして仕返しとばかりに相手の髪をぐしゃぐしゃにかき混ぜ。

142: サム [×]
2016-09-08 00:34:46

>>141
あっ、おいやめっ・・・!
(自分がやった加減より強い力で髪をぐしゃぐしゃされると「ここまでやってないだろっ」と相手の手を払いのけ)

143: ディーン [×]
2016-09-08 00:49:26

>>142
イカしてる髪型だなサミーちゃん(相手の少し長めの髪がぼさぼさなのを見てくくと笑いこらえて。悪びれた様子もなく再度前を向き

144: サム [×]
2016-09-08 09:11:08

>>143
うるさい
(ルームミラーを見ては髪を直し中々決まらない髪型に半分諦めた様子でため息をつき覚えてろよという視線を投げつけ)

145: ディーン [×]
2016-09-08 12:42:48

>>144
ほら。ついたぞ(相手の不満気な視線を無視すると店の駐車場に車を止め。さっさと降りて店へと足を向け

146: サム [×]
2016-09-08 13:13:20

>>145
で・・ビールは何本買うんだ?
(店内に入りカゴを持つと最後に書き出された物の本数を聞きながらメモに書かれた必要品をカゴに入れ)

147: ディーン [×]
2016-09-08 13:46:48

>>146
あ-..とりあえずバドワイザー6本と、ブルームーン数本買っておくか(6本入りの箱と他に3本ほどの酒を手にとり相手の持つカゴに入れ。

148: サム [×]
2016-09-08 14:51:30

>>147
・・・これでいいかな、もし他に欲しいものがあっても俺は買わないから
(そう言って会計を済ませようとレジに向かい)

149: ディーン [×]
2016-09-08 15:19:23

>>148
はいはい、わかってるよ。(そう口では言いながらレジ前にあったチップスの袋を取ると会計しようとしている相手のかごに投げ入れ

150: サム [×]
2016-09-08 15:45:59

>>149
その分の金は返して貰うぞ
(買う覚えのないものがカゴに入ってるのが目に付くと視線を合わせず淡々とした口調で支払いを済ませ)


151: ディーン [×]
2016-09-08 16:05:54

>>150
随分と厳しいママだな(困ったように笑いながらポテトチップス1袋分のお金にしては3倍程多めの$10札を相手に渡し

152: サム [×]
2016-09-08 16:18:18

>>151
言ったよね、ほかのものは買わないって。
(横目で相手を見て渡されたお金の金額を見て多いと思うも口にはせず「ありがとう」といって財布にしまい)

153: ディーン [×]
2016-09-08 16:27:14

>>152
何をそんなに怒ってるんだ(始終機嫌が悪そうな相手に訳が分からないと言ったように困った顔をし。

154: サム [×]
2016-09-08 16:34:30

>>153
別に機嫌なんて悪くないけど・・機嫌悪そうに見える?
(自分では普通通りにしてるはずが相手にはそう見えたのかこちらも不思議そうに相手を見て)

155: ディーン [×]
2016-09-08 16:47:27

>>154
見える。まあ機嫌が悪くないなら何でもいい(不思議そうに首を傾げる相手をみてひとり納得すると買った物が入っている袋を持って車へと向かい。後ろに荷物を積み込むと車に乗り込み

156: サム [×]
2016-09-08 17:04:05

>>155
まぁ、強いて言うなら買わないって言ったものを買ったからかな?
(納得した相手を見てはケラりと笑いあとを追うように車に戻り助手席に座って)

157: ディーン [×]
2016-09-08 17:32:59

>>156
餓鬼のおつかいじゃないんだ、決められたもん以外に買ったっていいだろ。(偽造クレジットカードをひらひらと振りながら悪戯そうに笑い。

158: 匿名さん [×]
2016-09-08 17:38:31

(/参加希望なのですが伽羅は何が埋まっていますか?)

159: サム [×]
2016-09-08 17:39:40

>>157
なるほど、でも流石に僕の金だ。今度からそれを使わせもらおうかな。
(参ったと言う顔で苦笑いをしてはもっている偽造カードを手から取り)

160: ディーン [×]
2016-09-08 17:47:10

>>158
(/閲覧有難うございます。現在埋まっている役はディーン、サム、ジョーです。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle