TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*/701


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ディーン [×]
2016-09-05 08:01:16

>>60
それで、なにか魔物が関係していそうな事件や悪魔の前兆はあったか?(真剣な眼差しで相手の方を一瞥するも相手の肩越しにダイナーで働く可愛い女性を見つけて。女性と目が合うと意味ありげに微笑み女性も同じように微笑み返した所で「見たか?あの子可愛いな」と相手に視線を戻して緩まった表情で言い

62: サム [×]
2016-09-05 08:08:34

>>61
今のところは何も・・・、夢も見なかった。久しぶりにぐっすりだよ。
(カウンターにおいてあった新聞紙を取りページをめくるも興味を引くような記事はなく首を横に振り。呼ばれ視線を戻し相手の視線の先をみては「・・たしかに可愛いけど、男好きですって顔してる」と呆れたようにいい)

63: ディーン [×]
2016-09-05 20:47:03

>>62
良し。毎日隣で魘されてたんじゃこっちも寝れないからな(安心した表情で頷き。「おいおいそんな辛辣な事言うなよ若いうちは遊んどいた方が正解だろ?」と言いつつも真面目な相手の反応に肩を揺らして笑い、女性がベーコンマフィンとコーヒーを運んでくると「やあ」と微笑んで


64: サム [×]
2016-09-05 21:00:37

>>63
文句を言うな...僕だって嫌さ、毎日毎日悪夢にうなされるのは。
(悪夢を見る自分の身にもなってくれよと心の中で思い「僕は僕なりに楽しんでたよ、前はね」と言っては鼻で笑い店員が注文したものを持ってくるとありがとうと微笑んでは終始緩みきった表情の相手に呆れ)

65: ディーン [×]
2016-09-05 21:13:01

>>64
ま、仕事に打ち込んでればそのうち悪夢も見なくなるだろ(相手の告白に自身の負い目を感じるもののそれを表には出さずにあくまで軽い調子で言い。女性が去ると「お前がいう通り尻軽かもな。男物の香水の匂いがした」スンと鼻を鳴らしながら相手にこっそりと耳打ちし

66: サム [×]
2016-09-05 21:21:38

>>65
そうなってくれると嬉しいんだけど
(ハハッと苦笑いを浮かべ運んできたコーヒーを飲みながら「だろ?見た目で判断するのが兄貴の悪い癖だ」と肩を揺らしながら笑って)

67: ディーン [×]
2016-09-05 21:48:43

>>66
彼氏持ちと関係持ったら必ず問題が起こるからな。面倒事は御免だ。(若い頃の苦笑い思い出を思い出しては思わず顔をしかめて笑い。「おいおい俺は人を見る目はあるぜ?」相手の言葉にむっとした表情で

68: サム [×]
2016-09-05 22:08:42

>>67
必ず警察沙汰になるんだよな、もはや常習犯?
(出来立てのマフィンを食べながらほくそえみながら笑う相手を見て「そうやって誘惑に負けるんだよ」と過去を振り返り)

69: ディーン [×]
2016-09-05 22:34:25

>>68
先に手を出すのは向こうだ。俺はやられたからやり返しただけなのに警察に睨まれるのは俺の方なんだよなあ..(未だに納得出来ていないと言った表情で呟き。相手の言葉にそんな事はないと反論しようとするも事実は事実なのでぐっと押し黙って不機嫌そうにマフィンに噛り付き

70: サム [×]
2016-09-05 22:44:32

>>69
そりゃそうだよ、だってほかの男に彼女を取られて怒らないわけがないよ。
(そう述べた後「それ以上にやりすぎたからじゃない?」と付けたし不服そうな顔を見ては図星だとつぶやいて)

71: ディーン [×]
2016-09-05 23:04:22

>>70
他の男と寝たくなるほど彼女を飽きさせるなんて男として失格だよな(長くは続かない自分の恋愛は棚に上げてそう述べて「確かに。やり過ぎた時もあるかもな」過去に1度手加減を間違えて病院送りにしてしまったことを思い出して苦笑いし

72: サム [×]
2016-09-05 23:18:12

>>71
それ、自分で言うか?逆にディーンが彼氏と別れさせようとしてない?
(言葉に疑問を浮かべ食べる手をやめるも再び進め「あの時はハラハラしたよ、戻ってこないんじゃないかって」弟なりに少しは心配するような言葉をだして)

73: ディーン [×]
2016-09-05 23:47:06

>>72
別に俺は何もしてねえよ(けろりと言い放ち、マフィンを咀嚼して。相手の言葉に嬉しそうに表情を緩めて「俺が手のかかるサミー坊やを置いていなくなるかよ。大体俺がいなくなったらお前のおむつ交換は誰がやるんだ?」その事件の当時は既におむつを使うような年齢はとっくに過ぎていたにもかかわらずからかって

74: サム [×]
2016-09-05 23:59:06

>>73
うわ、何事もなかったように言ったよ。
(ゲッと少し引くかのような表情を浮かべ相手の顔を見ては苦い顔をして、「もうとっくにおむつは離れてる、変な冗談は止せよ」手を横に振り不快感をあらわにしてはコーヒーを飲み干し

75: ディーン [×]
2016-09-06 00:52:44

>>74
俺にとってみればお前はまだまだ手のかかる子供だよ(不機嫌そうになった相手を見ては微笑んで「さて、もう出るか?」残っていたコーヒーを一気に飲み干せば軽く息を吐いて食べ終わった皿を一瞥し

76: サム [×]
2016-09-06 01:02:23

>>75
何時になったらサミー呼びも終わるんだろうね
(終わりが見えない子供扱いに飽き飽きして「そうだな、支払い済ませるから先車に戻ってて」と財布を取り出して)

77: ディーン [×]
2016-09-06 01:08:29

>>76
そりゃあ、お前が禿げて流石にサミー呼びはきついな、ってなるときまでだろうな(相手の少し長めの髪の毛が禿げて無くなることを想像して肩を震わせて笑い。「ん。サンキュ」相手の肩をぽんと叩いて先に車へと戻り

78: サム [×]
2016-09-06 01:17:17

>>77
その前にはやめて欲しい、それに先に禿げるのはそっちだろ。
(笑う相手に蹴るような仕草をしては店員につげられた合計金額6.5ドルを支払いレシートを受け取り店を出て)

79: ディーン [×]
2016-09-06 01:46:35

>>78
いやいや絶対お前の方が先に禿げるだろ(手を振って相手の言葉を否定し、「愛しのモーテルに帰るか」汚らしい部屋を頭に浮かべながら冗談を言いつつエンジンをかけ

80: サム [×]
2016-09-06 02:32:01

>>80
はぁ、僕が最初に?なんでだよ
(目を大きく開き自分じゃないと主張して「住めば都とか言うだろ?愛とまでは行かないけど」と)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle