TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*/701


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ディーン [×]
2016-09-04 00:07:04

>>40
うるせえよ、もういい寝る(瓶に残っていたビールをすべて一気に飲み干すとベットへとダイブする様に倒れこんで

42: サム [×]
2016-09-04 00:13:10

>>41
拗ねた・・・おやすみ
(片眉を下げ小さく微笑みビールを飲み干しびんを片付け自分もベッドに寝転がり)

43: ディーン [×]
2016-09-04 04:36:42

>>42
サム、朝だぞ(毎日の癖で早い時間に目が覚めてしまい再び眠る事も出来ずに起き上がると枕元にあるラジオへと手を伸ばし、好きな音楽が流れている局へとまわして大音量で音楽を流して

44: サム [×]
2016-09-04 06:25:27

>>43
んん・・・・うるさい・・
(モゾモゾと布団の中で小さく動き再び寝ようとするも大音量のラジオに目を覚まし寝ぼけ眼で)

45: ディーン [×]
2016-09-04 07:54:36

>>44
ほら、起きろよ(笑いながら相手の布団をばっと捲り取り「一緒に朝飯食いに行こうぜ?」とインパラのキーをチラつかせながら

46: サム [×]
2016-09-04 08:06:09

>>45
あぁ・・・
(布団を取られると渋々起き上がり大きな欠伸をしてそのまま洗面台へ行き顔を洗い身支度を済ませ)

47: ディーン [×]
2016-09-04 08:54:17

>>46
早くしろよサミーちゃん(暇そうにベットの縁に腰掛けながら洗面台にいる相手の後ろ姿に声かけ

48: サム [×]
2016-09-04 09:07:17

>>47
わかったよ、そう急かすな
(丁寧にやりながらも早めに終わらせ「終わったよ、まだ兄貴の腹は悲鳴を上げてない?」と)

49: ディーン [×]
2016-09-04 11:35:21

>>48
いや、もう腹ぺこだ。罰として奢れよ(インパラのキーを弄りながらモーテルの扉を開けて外に出ると昨日とは打って変わっての晴天に深呼吸を一つして

50: サム [×]
2016-09-04 11:50:52

>>49
はぁ?・・・・わかった、でも今度は奢ってくれよ?
(嫌な顔をするもはぁとため息をついて承諾しあとを追って外に出て)

51: ディーン [×]
2016-09-04 19:10:11

>>50
へいへい(適当な返事と曖昧な相槌を打ってインパラの運転席に乗り込み、エンジンをかけると聞きなれた音を出してエンジンがかかりご機嫌な様子で選曲をして

52: サム [×]
2016-09-04 19:35:48

>>51
その返事・・・
(信用出来ない返事に不満を持ちつつ財布の残高を確認計算しておそらく足りるだろうと分かると財布をもどし窓を開け流れる車窓を眺め)

53: ディーン [×]
2016-09-04 20:36:58

>>52
毎回毎回同じようなダイナーばっかで飽きるよな(一番近くのダイナーにインパラを止めるも見慣れた店のロゴに思わずため息を零し

54: サム [×]
2016-09-04 20:45:18

>>53
他にもありそうだけど・・・ここから10kmほど行った所にあるよ?どうする?
(地図を広げ今来た道を地図上で辿り進め別のダイナーが見つかると指差し)

55: ディーン [×]
2016-09-04 21:20:21

>>54
10kmならだいたい15分ちょっとくらいかかるな。行ってみるか(相手の肩越しから地図を覗き込んで道なりを確認するすると、再度インパラのエンジンをかけて。

56: サム [×]
2016-09-04 21:30:00

>>55
いいよ、行こう。少しは気晴らしにもなるんじゃない?
(相手に賛同して頷き地図をしまい)

57: ディーン [×]
2016-09-05 00:34:09

>>56
ここか。思ったよりも早くついたな(目当てのものと思われるダイナーを見つけるとそこにインパラを駐車し。車の中から店の外観を見ては悪くなさそうだなと頷き

58: サム [×]
2016-09-05 00:40:19

>>57
みたいだね、僕もそろそろお腹が空いてきた。
(今1度地図を確認して小さく唸るお腹を抑え、車から降りると店をのぞき「店内も悪くない、落ち着いてるよ」と)

59: ディーン [×]
2016-09-05 06:32:16

>>58
俺はベーゴンマフィンとコーヒーにする。お前は?(少し古びている所はあるものの落ち着いた雰囲気の店内へと入り。席につくなりメニューを一瞥して"今日のおすすめ''と1段と目を引くようにあるベーコンマフィンを選び

60: サム [×]
2016-09-05 07:11:20

>>59
じゃぁ、ぼくも同じのにするよ...すみません。
(メニューが決まると店員を呼び珈琲とマフィンをそれぞれ2つずつ頼みメニュー表を店員に返し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle