TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*/701


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: サム [×]
2016-09-21 23:19:21

これ・・少しきつくない?
(ジャケットの袖を通すことに少し苦労しながらも羽織ることができトイレの個室から出て)

342: ディーン [×]
2016-09-22 21:23:53


>>341
また成長したのか?サミー(とうの昔に自分の身長を越してしまった相手が尚大きくなるのかと目を見開いて驚き。兄としての面子が丸潰れだと額に手を当てて

343: サム [×]
2016-09-22 21:54:06

>>342
そうなのか?気のせいかな・・
(自分の体なのに何も分からず首を捻っては相手を見て「頭でも痛いの?」と指さし)

344: ジョー [×]
2016-09-22 22:09:15

>>337
まぁ、アリなんじゃない?(頭の中ではすっかり女装したサムが出来上がっており、男性の中でもかなり伸長が高い彼がくねくね動く様子を想像し、流石に悪く感じ「ごめん、冗談よ」両手を合わせて謝り可愛らしくウインクも飛ばしておき

>>338
頼りにしてるわ。優秀なハンターさん(か弱い女の子が頼るみたいな発言をしつつ、ちゃっかりと父の形見のナイフを持ち歩いており。突然掛けられた上着に驚きつつ憧れの人の物を借りるのは嬉しい事でもあり「ありがとう」変にテンションが上がらない様に気を付けて礼を述べ

345: サム [×]
2016-09-22 22:35:42

>>344
ないね・・一生ネタにされるよ
(ずっと言い続けそうな兄の姿を思い浮かび上がり頭を振っては消そうと。「変な冗談はよしてくれよ」と頭を抱えなが謝る相手を見て)

346: ジョー [×]
2016-09-24 21:37:05

>>345
うん、そうね(サミ子ちゃんとか呼んで大喜びするディーンは容易に想像でき、内心で流石にそれは申し訳ないと反省し。ふと相手に出した皿を見ればもうすぐ空になる頃で「そうだ、腹ごしらえしたら肝試しなんてどう?」徒歩圏内に若者の間で有名な心霊スポットがあるのだと説明し、カウンター下から取り出した地図のある一点を指で示し

347: サム [×]
2016-09-24 21:45:18

>>346
肝試し?・・・やめとけよ、何かあるかわからないだろ?
(心霊スポットと聞いて片眉をあげ少し険しそうな表情を浮かべ「そこって廃墟とかだろ?」と今まで経験してきた心霊スポットを思い浮かべ)

348: ジョー [×]
2016-09-24 21:49:24

>>347
だからハンターと一緒に行くんじゃない(車がない事は聞いていたが、何かしらの装備はしているのではないかと想定しており。怪訝そうに問う相手に対し「そう。ものすごく定番だけど廃病院。出るんだって」客から聞いた事をメモしておいた紙の束を取り出し

349: ディーン [×]
2016-09-24 22:16:53

>>343
しっかりしろよサム。鈍感は可愛い子ちゃんがやるから可愛いんだぜ(疑問符を頭に浮かべてる相手にやれやれと肩を竦めて。相手のネクタイが曲がってるのを見咎めると自分より高い位置にあるそれを直してやり

>>344
(発言とは裏腹にきちんと武器を携帯している相手に片眉を器用に上げて。背後の茂みでカサカサと小さな音が鳴ると"動くな"と相手にジェスチャーで伝え。銃の安全装置を外して構えたまま茂みの中に入って行き

350: ジョー [×]
2016-09-24 22:25:22

>>349
(突然音がしたため視線をそちらに向けるも、指示があれば小さく頷いて了承の意味を伝え。他の方向からも来る可能性を考え右手はナイフに手をかけ、木の陰に身を潜め息を殺し相手が入って行った方向を見守り

351: ディーン [×]
2016-09-24 22:36:05

>>350
...!(銃を構えたまま目を凝らして暗闇の中を探るも何らかの存在を感じられず、気のせいかと相手の元へ戻ろうとした時後ろから襲われ。長年の勘と反射神経で応戦するも敵が相手の方へと逃げてしまい、"ジョー!!"と慌てて相手の名を呼び追いかけ

352: サム [×]
2016-09-24 22:38:02

>>347
頼りないハンターでもいいなら
(諸々の武器は車のトランクの中に入っており今もっているのは拳銃とライターだけとカバンの中から取り出し。廃病院と聞いてため息を吐き「定番すぎる、それに病院は一番危ない」と)

>>349
あぁ...ありがとう
(指摘されるまでネクタイの曲がりに気がつかず直してくれる相手に礼を言って)

353: ジョー [×]
2016-09-24 22:59:54

>>351
(じっと待っていれば何かが衝突したような大きな音の後に自分を呼ぶ声がして「ディーン!?何があったの!」叫びつつ咄嗟にナイフを胸元に握りしめ臨戦態勢に入るものの、暗闇で何がどこに潜んでいるか判別できず辺りに視線を走らせ

>>352
それはちょっと困る(持ち物の少なさに肩を竦め首を小さく横に振り。何か思いついたと手をポンと叩き、キッチンから徳用の塩の袋を持ってきてカウンターに置き。「しかもヤブ医者の」過去に死者が出た事件が相次いで起きた病院だと説明し

354: サム [×]
2016-09-24 23:29:42

>>353
だろ?・・あとオイルがあればまだマシかな
(納得する相手に頷いてテーブルに塩が置かれると再びカバンを探りオイルがないか探すも無いと首を横に振り。「行ってもいいけど、保証はしないから」と念を押し)

355: ディーン [×]
2016-09-24 23:33:00

>>352
まだまだ手がかかるな(自分よりも背が高く、知識も豊富な弟にもまだ駄目なところがあるとわかり、嬉しそうに目を細め

>>353
ッ..(敵と組み合って戦った際に木の幹に身体を強く打ち付けた為痛みに顔を顰めるが相手の元まで移動し、ふと顔を上げれば相手のすぐ後ろに敵がいることを認識して"後ろだ..!!"と叫び

356: ジョー [×]
2016-09-24 23:35:10

>>354
調理用の油でもいい?(キッチンに料理に使うものなら置いてあると答え。装備の少ないハンターとましてやハンターでない女性の二人組では危険だろうと躊躇する気持ちがある反面、やはり好奇心の方が勝ってしまうもので「昼間の方がまだ安心?」霊に時間帯は関係あるか尋ね

357: ジョー [×]
2016-09-24 23:38:08

>>355
後ろ!?(相手に駆け寄って行き。敵の正体が分からず銀のナイフで効果があるかどうか不明だが、声に反応し振り返ってナイフを振りかざすものの手ごたえはなく

358: ディーン [×]
2016-09-24 23:43:31

>>357
クソッ..(敵にナイフが効かないとわかると、相手の腕を引っ張り此方に引き寄せて敵から距離を取らせ。銀の弾丸を胸に正確に撃ち込むもそれでも動く敵に、頭の中で敵の正体をヴァンパイアだと判断し。

359: サム [×]
2016-09-24 23:45:51

>>355
何笑ってるの?
(何処か嬉しそうな相手の顔を見るなり気持ち悪いものを見るような顔で相手を見て)

>>356
多分大丈夫だと思う、試したことないからどうかわかんないけど。
(火がつくなら何でもいいかと頷き試して使えそうなら今後も使おうと考え。明るい時間帯なら平気かとの質問日時「夜よりかは安全だとおもうよ」と今までの経験から思い出して)

360: ジョー [×]
2016-09-25 00:13:22

>>358
キャッ・・・(急に腕を引っ張られ短い悲鳴を上げたが、それがディーンだと分かれば少しでも足手まといにならないよう近くに立ち。敵とやり合う様子に「何なの?」早口に正体を尋ね

>>359
あとこれも。100%鉄で出来てる(ハンターだった父が使っていた物だと、少し小さめのナイフを見せ。店内にある時計を見れば12時を示しており「だったら今すぐ行くのが一番まし?」軽く下見に行く程度ならどうか提案し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle