TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*/701


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: ルビー [×]
2016-09-13 20:35:26

>>293
返事は一度でジューブンよ。
(片眉下げて言えば目的地に着くまで特に話す事も思い浮かばず静かに助手席に座って待ち)

>>293
…ブラック苦手なわけ?
(珈琲を飲んで顔を顰める相手の前にシュガーポットを置けば片側の口角上げながら問い。「何にもしなくても人間はたった数十年で死ぬじゃない。」何か思うことがあるようにぼんやり外を見てはそう呟き)

>>296
…、ああ、ハンターって奴ね。
("狩り"だと聞けば一瞬鋭い視線で見て。すぐに通常の表情に戻るも、動物を意味するのかそれともウィンチェスター兄弟のようなハンターを意味するのか、賭けてみようとハンターと口にして)

302: サム [×]
2016-09-13 20:40:22

>>300
あぁ全てディーンが作ったよ、いつの間にか増えたりしてるんだ。
(名前と自身が合わないと言われ考えてみればそうだなと感じて「たまに酔った勢いで作るときもあるからな」兄の身勝手さには飽き飽きして)

303: サム [×]
2016-09-13 20:55:09

>>301
あー・・・もしこのことがディーンにバレたら、君なんて言い訳するつもり?
(車を走らせながら相手にあまり好意を持ってない兄と遭遇したらという場面を想像しては問いかけ)

304: ディーン [×]
2016-09-13 21:03:50

>>298
ハンターである限り仕方が無い事かもな(孤独感にひしひしと胸を締め付けられるように感じるも苦笑いをして仕方無いと割り切り。「お前ならいつか家庭を持てるさ」寂しげに見える相手に自分が従来から思っている事を口にし

>>299
そのうちお前に相応しい良い男が現れるだろ(不満げに愚痴を零す相手に笑いながら上記を述べ。上着のポケットに入っている携帯が細かく振動したのを感じると取り出し、"サム"と表示されているのを見て一言返事をすると再びしまい。

>>301
馬鹿言え(差し出されたシュガーポットに一瞥をくれると興味無さげに呟き。「まるで人間に恋して失敗しました、って言い草だな」相手の事を伺うように見て。

305: サム [×]
2016-09-13 21:59:31

>>304
ハッ・・。
(照れくさそうに笑えばもしこの仕事を受けなければ今頃は幸せだったのかも考えるも口には出さず。「兄貴こそ、どうなんだ?」長続きはしないとわかっていてもあえて聞き返し)

306: ジョー [×]
2016-09-13 23:11:29

>>301
ハンター、そうね(鋭い目付きに刺されどう答えるべきか悩むが、個人を特定できる情報さえ与えなければ問題ないと判断し「動物じゃないんだけど」と一般人が聞けば意味不明な説明を付け加え

>>302
流石ね(ズル賢いと言うのか、いかさまの類いは得意そうだ等と失礼な事を考え。手元にある分の枚数を数え「これだけあると名前を覚えるだけで苦労しそう」としかめっ面で角を揃えてカウンターに置き

>>304
じゃあ今目の前にいる人は?(子供扱いで話題を流されると分かっていたが、それでも尚真っ直ぐに見つめて問い掛け。電話の相手が気になったが、誰とは聞けず「いいの?」とだけ短く言葉を発し

307: ルビー [×]
2016-09-14 00:13:11

>>303
あなた達はお互いが弱点。それを悪魔達は知ってるんだから、まだまだ力不足なサムを精神的に鍛えるにはあなたの居ないシーンも時には必要な事なの。
…とでも言っておく、嘘ではないけど…まあ信じないでしょうね。
(相手を見る事なくただ前だけを見据えながら上記をツラツラと述べれば、不信感を抱く兄に何を言っても無駄だろうと肩を竦めながら言い)

>>304
あっそ。
(置いたシュガーポットをそのままにまた頬杖付き。此方を窺い見る相手を窓ガラス越しにチラリと見遣れば「あたしも人間だった頃ならあったかもね。」とだけ言ってはまた風景に視線戻し)

>>306
動物じゃない…
変な事聞いちゃうけど、幽霊とか?
(動物ではないと聞けば自身にとって答えは一つだけで。歩んでいた足を止めて上記を訊ねるも悪魔だと名乗るつもりは勿論無く)

308: サム [×]
2016-09-14 00:32:51

>>306
それにどれが使っていい奴かダメな奴かわからなくなるよ
(並べてあるカードを眺めもう使えなくなったと思われるカードを1枚ずつ上に挙げ「もしかしたらこの名前の中に本当にいる人もいるかも」そうつぶやき)

>>307
お互いが弱点か・・そうかもしれない、僕はディーンより経験は少ないしディーンは僕より・・情報を聞き出すのが下手なのかもしれない。
(見事に当てられ参ったと表情を見せ。自分が悪魔と一緒にいることが分かれば真っ先に飛んでくるだろうそう創造しては)

309: ルビー [×]
2016-09-14 01:04:53

>>308
…それに家族っていう強い絆で結ばれてる。その分敵に付け入る隙を与えやすいの。
もしどちらかが居なくなったらもう片方がダメになるでしょうね。
(親指と人差し指を立てて銃の形にすれば相手のこめかみに添え、"BAN!"と口で言いながら揶揄い)

310: ディーン [×]
2016-09-14 08:05:54

>>305
俺か?家庭をつくって落ち着けるとは思ってないさ(まさか自分の事も同じ様に聞かれるとは思ってなく、驚いたように笑いながら首を横に振り。

>>306
あ-..酔ってるのか?(相手の言葉に目を見開いて驚き、1度視線を落とすと困惑したまま顔をあげて。「他にもっとまともな奴がいるだろ」と視線を店内に回すも自分と同じようなハンターばかりでただ肩を竦め。良いのと訪ねられれば大丈夫だと頷き。

>>307
..お前が人間だったのはずっと前の事だろ、それを覚えてるなんて随分と情熱的な恋だったんだな(何時もよりも何処か沈んでみえる相手に一瞬言葉を迷うも、悪魔に対して優しく慰める事も出来ずに揶揄するような口調になってしまい。

311: サム [×]
2016-09-14 09:16:55

>>309
たしかに、家族の絆は何よりも強い。でも、いくら敵に隙をみせようと僕達は死なせないし死なない・・死にかけたことはあるけど。
(相手の仕草に動揺を見せず逆に自信に満ちた笑顔を見せながら進む道を眺め)

>>310
言うと思った、普通の生活を送るよりこう言う生活を送る方が性に合うって?
(想像通りの返答が帰ってくるとハハッと笑い。目の前に目的地の看板がたってるのを見ると「もうすぐ着くぞ」指差し)

312: ルビー [×]
2016-09-14 13:23:07


>>310
疫病が流行った時代だから…何世紀も前。流石によく憶えてないわよ。
(ダイナーの客が手にしている新聞から日付読み取れば随分経っていて。僅かに感覚だけ憶えているだけで胸の辺りの服をくしゃりと握れば少しばかり苦笑いを浮かべ)

>>311
人間って脆くて弱いから…すぐにその時が来るわ
(どこからその自信が来るのか分からないといった様子で眉歪めれば、腕と脚を組むと窓の外に視線を移し)

313: サム [×]
2016-09-14 17:23:44

>>312
家族っていうのはお互い弱いところを補って生きているんだよ
(そう述べれば普通の家族はねと少し哀しそに述べてはガソリンメーターを見て「スタンドによるけどいい?」少なくなったガソリンを入れようと)

314: ルビー [×]
2016-09-14 17:45:25

>>313
…あたしには縁のない話
(人間からも悪魔からも追われる自分にとって絆というものは程遠く呟くように上記言い。ガソリンスタンドに寄ると言う相手に「好きにして良い」と一言告げて)

315: ジョー [×]
2016-09-14 18:20:03

>>307
なるほど、貴女もハンターなんでしょ(まさか狩られる側とは考えもせず、あれだけ曖昧な言い方で通じたのだからハンターに違いないと指をパチンと鳴らし謎が解けたような表情をして

316: ジョー [×]
2016-09-14 18:22:24

>>308
そりゃそうね(先程数えた枚数の分だけ指を折り、分からなくなるのも当然だと首を縦に振り。何かを思い付き立ち上がれば「そうだ、私のお小遣いを作る方法でも教えようか?」色々と教えて貰ったお礼にと提案し

>>310
そうね、酔ってるんだと思う(予想した返答がくれば声のトーンを高くして先程の発言は酔っ払いの冗談だった風に装って、電話が特に用事がないと分かれば「散歩でもしない?」問い掛け立ち上がり

317: サム [×]
2016-09-14 20:11:15

>>316
君のやり方?・・・・・どんなの?
(急に立ち上がったのに少し驚いては相手がどうやって稼いでいるか少しだけ想像はつくが念のために聞いて見て)

318: ディーン [×]
2016-09-14 22:11:41

>>311
お前は俺が平日に働いて、休日は家族の為に時間を過ごしたり日曜大工をやってる想像がつくか?(諦めとも取れる笑いを零しながら。「お、思ったよりも早く着いたな」まだ完全には高い位置に着いていない太陽を見て眩しそうに目を細め

>>312
...その、悪かった(思いもしない相手の反応と表情に居心地が悪そうに視線を横にずらしては、悪魔と云えども他人の恋愛事を茶化してしまったことに対しておずおずといったように謝罪の言葉を述べ。

>>316
程々にしろよ(先程迄の言動が酔いのせいだとわかると、困惑していた表情を崩して呆れたように言い。「俺は構わないが、店はいいのか?」立ち上がった相手を見て僅かに首を傾げ

319: サム [×]
2016-09-14 23:08:19

>>318
いや、全然。むしろずっと家を空けてるって感じだね。
(全く想像がつかず思わず可笑しくなり吹き出して。街の中に入れば適当な大き場所に車を止め「で、場所は?」と述べ)

320: ルビー [×]
2016-09-14 23:53:03

>>315
やっぱりソッチ系ね!…残念、あたしは知り合いにそういう人がいるだけよ。
(明るく表情を作りながら決して嘘ではない言葉を並べ。「ジョーはハンターじゃないの?」と気にしていた事を首を傾げながら訊ねてみて)

>>318
…え、ちょっと、何?あなたが謝るなんて気持ち悪いわ
(まさか相手の口から謝罪の言葉が飛び出すとは思ってもおらず、驚いた表情で相手見つめ。普段の威勢の良さとはまた違う姿に僅かながら声に動揺の色滲ませながら、いつものような悪態ついてしまって)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle