TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

______どんな色に染まる?( nl .人数制限アリ )/63


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 参加希望 [×]
2016-09-03 00:27:28



「 ね 、静かにしてるから 、隣にいてもいーい ? 」

「 みんなのこと 大好きだけど 、でも一番は 貴方だけなの 。 」


名前/ 橙野 花澄
読み/ とうの かすみ
年齢/ 21
役柄/ いぬ系女子
職業/ 雑貨屋店員

性格/ まさにいぬ系、人懐っこく、そのスキンシップの多さに周りから一歩引かれることが多々有るも、気にしない。というか気付いていない。誰に対しても分け隔てなくるんるんと接するものの、好きな人に一途。

容姿/ 以前は金髪なんて と思っていたがいざ髪を染め始めると、美容院でオーダーする髪色はどんどん明るくなり、現在では白に近い金となっている。ただ毎晩ヘアケアはしっかりと行っているので、傷みは全く無い。ゆるゆるとウェーブがかったそれは腰ほどまでと 結構な長さ。黒目がちの瞳はやや垂れ目で、ぱちりとした二重瞼。身長155センチの痩身。

備考/ 学生時代は独り暮らしをしていたものの、当時テレビや雑誌でよく取り上げられていたシェアハウスに強く憧れ、現在こうして夢を叶えた。仕事については可愛いものに囲まれて働きたい、という単純な理由で今の雑貨屋を選んだが、後々聞くと結構倍率の高いお店だったらしい。

ロルテ/ たっだいまー 、誰かいますかー( 今日も仕事から帰宅し、疲れてはいるものの大好きな我が家へと帰ってきたという嬉しさから上記言葉も存分にその感情を含んでおり。玄関にて少々ヒールの高いサンダルを脱げばきちんと揃え、リビングには誰がいるだろうと想像しながらそこへ通じるドアを開け 、)

( / いぬ系女子ちゃんをキープさせて頂いていた者です。プロフが出来上がりましたので、ご確認を宜しくお願い致します ! )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle