TOP > BLなりきりチャット

英 国 貴 族 ト 契 約 ノ 悪 魔 。  « bl要素 / 西洋ファンタジー / 上級者推奨 » /126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: フルカス ウィスティリア アルマロス [×]
2016-09-05 01:52:29

>>ノア男爵

.....ネペルさん。ロティさん。お時間を頂きまいりました。なにゆえに呼ばれたか、ご自分で分かりますね?我ら主様の元へ参りますよ。

(ごく普通に扉を開けて、こちらを凝視する2人にいつもと変わらぬ笑みを見せれば2人は安堵。だが、言葉を発する度に2人の顔は曇り下を向く。人とはしては行けないと分かっていても、自分ならば許してくれる、と傲慢になり努力を怠る。そこは我らも変わらないのかも知れない。とぼんやり考えながら主の扉の前に着けば。ノックをして「2人をお連れいたしました。」と声をかけて)

>>アシュレイ

おやまぁ。わたくしめのことをご存知とは博識な。

(自分の存在は悪魔の定例会に行くのがめんどくさく暴言に暴行の末に勝ち取った無名と言う現在の悪魔としての地位を得たそのもの。まさか風のうわさ程度であっても、とても古く記憶などには留まらないだろうと憶測していた。だが、目の前の相手が少なからず情報を持っているとしたならば何れかの方法でその記憶を消さねばなるまいなと悲しくも嬉しく、素直に驚いて踵を返し相手を見つめ)

...わたくしめは貴方様と出会う度に花を。杏子の花を送りましょう。では。良い夢路を。

(花を迷いなく掌で押しつぶす姿を見届けて、あぁその花は貴方に本当に相応しい。と確信を得て満足すれば晴れやかに微笑み。改めてお辞儀すればゆっくりと足を進め、微かに聞こえた言葉に不適に口元だけ笑えば「彼は物事を知り、身の丈を知らないといけないのですよ。」と独り言のように呟き。アシュレイ殿が不快と感じるならばテディはかなりの確率で恐怖を味わうだろう。だが、契約などに甘えてはいけないのだ。生きるとは力を使えぬモノに容赦ないこと。契約を結んだ代償で主が殺されるならば多少なりともこちらにも不都合があるが別に良いのだ。私は過程を愛するのだから。大きな気流の流れを生み出せば、己の羽を出さずに空を滑るように移動して姿を消し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle