TOP > BLなりきりチャット

英 国 貴 族 ト 契 約 ノ 悪 魔 。  « bl要素 / 西洋ファンタジー / 上級者推奨 » /126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: フルカス ウィスティリア アルマロス [×]
2016-09-04 22:18:52

>>ルチェ

ふふ、貴方様の素敵なところを素敵だと言ったまでにございますよ。...わたくしめの?フルカス・ウィステリア・アルマロスと申します。名乗るのが遅すぎましたかね。貴方様と同じ悪魔にございますよ。貴方様のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

(気娘のように初々しい反応に良いインキュバスに成れるだろうな、いや、男の場合は...等と考えつつも愛らしい姿にニッコリと微笑みながら自己紹介しつつ約束に分かりましたと頷きながらも首をかしげて目の動向を開き関心があることを確認示し)

>>アシュレイ

あぁ。貴方様はなんと美しい。貴方様を縛り付けている契約などを砕いたときを想像するだけで極上。...貴方様との縁に愛慕しよう。我が名はフルカス。

(感情をうまく表現出来ず表情筋が僅かに揺れながらも感情を逃がすために、力を掌に込め木に窪みが出来た。そのときの表情は今までの発言を裏付ける相手らしい反応で穏やかに見つめ。悪魔故の揺れる思いは生きてきた年月で消化できていないのあれば、これから見れば良い。そう。これからだ。今、彼を純粋に見届けるならば契約はどれほど有益な情報を生み出してくれるのだろうか...その期待に魔力が高ぶり、血をただ流す馬を氷結させて砕いてしまい。小さく濃厚に息を吐けば胸ポケットに手を入れてアンズの花を取り出せば相手に向かって漏れた魔力で気流を作り相手に届くようにして)

貴方様はこの花がよくお似合いだ。

(武に長けた相手が後退する姿を見て、楽しい戯れもここまでなのかと深く悲しみ。眉を下げながらお辞儀をすれば馬も血の跡も、窪んた木でさえ氷結させて元々無かったかのように処理すれば背を向けてゆっくりと帰路を足を進め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle