TOP > 個人用・練習用

*R.C.B.S*の部屋/427


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: まっつー(仏) [×]
2016-10-24 21:20:35

なんか昔のコメ見てたらすごいめんどい話してるね

122: よっつー [×]
2016-10-24 21:21:22

来ました
だめでしたか?

123: よっつぅ~♪ [×]
2016-10-24 21:22:58

おい、童貞(MTD)ウザイ!

124: うるふ©(神) [×]
2016-10-24 21:27:23

松田>>私がお前がどうてぃ捨てる瞬間を撮影してやる☆

125: まっつー(仏) [×]
2016-10-24 21:28:44

うるふ>>おまえでな☆

126: うるふ©(神) [×]
2016-10-24 21:30:26

あーーーるぅーーーーーー

127: よっつー [×]
2016-10-24 21:31:01

うけるwwうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうけるうける
(棒読み)ww

128: うるふ©(神) [×]
2016-10-24 21:32:10

松田>>いいぞ☆私の処女をくれてやるゼ♪

129: よっつー [×]
2016-10-24 21:33:41

はじめてヤるなら好きな人とだ!

130: うるふ©(神) [×]
2016-10-24 21:34:25

私かんせんにイク☆

131: よっつー [×]
2016-10-24 21:34:28

ヤバイので落ちるお!

132: 魚の鮎 [×]
2016-10-28 21:49:22

R≫お叫びください!

133: かやの [×]
2016-10-28 21:52:40

はい!!私も一応。来ない方がよいなら退場するよ?

134: *R.C.B.S*@泣 [×]
2016-10-28 21:56:03

はい、言うよ。
人って、死ぬときどんな気持ちかな。
死ぬとき、どんな感じなのかな。
先に体が動かなくなって、目が見えなくなって、耳が聞こえなくなって、味がわかんなくなって、頭が働かなくなって、意識がなくなる。
そんなものなのかな。
死ぬのは、軽いこと?凄く痛い?
死ぬとき、どんな感情?悲しみ?苦しみ?怒り?喜び?私は喜びなのかもな。
死んだらどうなるのかな?おそ松達に会える?死んだ世界へ?異世界へ?

これ、無視してね。コメ返し受付ませーん。

135: *R.C.B.S*@泣 [×]
2016-10-29 08:05:16

わぁぁぁあああああ!!
青春がしてぇぇ!!!!

136: はぁとの女王 [×]
2016-10-29 08:52:13

死んだ時のことは、わかりませんが、
他殺の場合
毒殺、銃殺、などなど
死ぬ時って私は、楽しいと思うな。
私は、遺体マニアだから、将来、刑事になろうとおもっています。
いろいろな、殺しかたがあるとおもうから、被害者を、いたわりながら、楽しみたいと思います♪

137: 魚の鮎 [×]
2016-10-29 14:25:23

青春かー

138: かやの [×]
2016-10-30 18:07:40

はぁと>>「櫻子さんの足下には死体がうまっている」には死体について詳しく書かれているからおすすめだよ~

139: うるふ©  [×]
2016-10-30 20:20:44

↑それっていっちゃんが読んでたやつ?

140: かやの [×]
2016-10-30 21:47:02

うるふ>>そだよ!私も借りて読んだの。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle