TOP > 個人用・練習用

*R.C.B.S*の部屋/427


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: いなほ [×]
2016-10-19 06:38:10

うるふぅ~ べりぃ~
いる~?

62: *R.C.B.S* [×]
2016-10-19 19:59:56

うるふ»
月曜日は特にないお!

いなほ»
見つけたんだね!
すごい!!

63: いなほ [×]
2016-10-19 21:40:31

見つけたぜ(*^^)v

やっと来てくれた…!!
うれしい!!

64: うるふ©(神) [×]
2016-10-19 22:34:34

れれれ.例の人らしき人物が「まかろんらんど♪」に来たっぽい!!!!
だが.下ネタ王国じゃ

65: うるふ©(神) [×]
2016-10-19 22:56:41

↑は自分を「神」と呼んどる

66: いなほ [×]
2016-10-20 18:25:30

うるふ?まかろんらんど♪へ行ったけど誰もいなかった…。

67: *R.C.B.S* [×]
2016-10-20 19:17:13

うるふ»
おいww

はっきり言うとさぁ……
あんまりこれ以上チャットにリア友がきてほしくない。
例の人・四あや・うるふ・いなほ・あ~ゆん・私だけ入れば充分。
たくさんの同級生の皆とここではあんまり関わりたくないから……
もうチャットの話はクラスなどでしない!いいね!?

68: いなほ [×]
2016-10-20 19:32:05

あぁぁぁぁ!!!!
まぁ、たしかにひみつのコトとか話すためにこれがあるんだしね…。
明日学校でそのことについて会議ね?

69: いなほ [×]
2016-10-20 19:36:11

R、うるふ、いいね?

70: いなほ [×]
2016-10-20 19:39:55

おーい!!
一回こっちきてくれ。
あーーーるーーー!!!

71: いなほ [×]
2016-10-20 19:48:15

あーーーるーーー!!!
ちょっとーきてくれ。たのむ。

72: いなほ [×]
2016-10-20 19:52:07

R>>お願い。来てぇぇぇ!!!!


73: うるふ© [×]
2016-10-20 23:12:51

下ネタ王国まかろんらんど♪ どうじゃった?

74: うるふ© [×]
2016-10-20 23:15:09

結局ページは20超えちゃった!
楽しければ.またどーぞ

75: あ~ゆん [×]
2016-10-21 15:45:17

私も入ってもいいですか?

76: *R.C.B.S* [×]
2016-10-21 19:36:54

あゆはん»
い・い・お☆
本来は、下ネタの方でやっとるがなw

77: いなほ [×]
2016-10-21 20:44:08

やほー
下ネタランドは危ないゾ!!

78: あ~ゆん [×]
2016-10-21 21:01:21

そんじゃよろしく!下ネタに慣れるお。がんばります!!お父さんがいるので寝ます。おやすみ(-.-)Zzz・・・・

79: いなほ [×]
2016-10-21 21:05:52

あ~ゆん>>お疲れ。おやすみなさぁ~い。

80: *R.C.B.S* [×]
2016-10-22 18:59:06

今日、漫画2冊と、小説2冊買ってもらったぁ~!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle