TOP > BLなりきりチャット

【BL】交わる世界の裏側で【ファンタジー/一部人数制限有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 情報屋(主) [×]
2016-08-30 18:07:24

名前/ユリウス・バルフォア
役職/情報屋
年齢/22歳

性格/面倒事を嫌う気分屋。自身の目的の為であればどんなことでもやってみせる冷静さを持ち合わせる。数多の情報網を持ちそれを生かすことで人助けをすることもあれば自身の愉悦を満たす為に使うこともある、とお世辞にも性格が良いとは言えない。人の好き嫌いも激しく芯が通った者を好み、逆に適当に世の中を生きているような者を嫌う。その為情報屋の仕事も相手によっては無償、もしくは格安で引き受けたりぼったくったりと差が激しい。人との慣れ合いは好きでも嫌いでもないが余程の興味を引くようなものがなければ自らすすんで慣れ合いはせず、付き合いはどちらかといえばドライな方で必要以上に踏み込まれると威嚇することも稀にある。生活能力は皆無に近くカップラーメンをこよなく愛する不健康予備軍(元気)。

容姿/無造作に項辺りまで伸ばした銀色の髪を持つがある程度見栄えを良くするためにそこそこは切りそろえられ、前髪は左に流し分け目付近は眉に掛かる程度で始まり耳に近く成程長くなっていき横の髪は顎に掛かるかどうかといったところ。仕事を受けている時や物を食べている時、戦闘中は手持ちのピンで左側の前髪を留められる分だけ止めている。アーモンド型の瞳は紫色をしており首にはチョーカーをしている。服装はシンプルなものを好み白のカッターシャツにリボンタイ、黒のベストと同じく黒いロングコートを着ていることが多い。下はテーパードパンツをよく合わせて着こなす。靴は編み上げのショートブーツでヒールの高さは3㎝程。日焼けしにくく肌は白く細い体型をしており身長は175㎝丁度。服の至る所に式神を忍ばせている。

武器/式神を含めた護符
備考/基本は紙でヒトガタを作りそれを式神として情報収集に使うが本来は契約した霊獣“麒麟”を喚び出すのに使うもの。護符を使って出来ることは色々あるが限りもある上にそこまで派手なことは出来ない。さらに護符が無くなれば手段が無くなるという欠点までも持ち合わせる為戦いになる、または鉢合わせた時は全力で逃げることに専念することが殆ど。遊ぶ余裕があるとおちょくって煽ってくる。簡単に表すと性質の悪い非戦闘員。情報収集には式神の他にハッキングを得意としており今まで得た情報の殆どはハッキングによって得たもの。深刻なものからどうでもいいものまで把握していることから裏側の人間としてそこそこな知名度を持つ。元の世界で重大な機密にハッキングをしている間に触れてしまったことで裏側に落とされたがその機密については知らず、現在は元の世界に戻るよりも自分が裏側に来た理由を探る方に力を注いでいる。

ロルテ/

はい、今日の仕事も終了…と。
(キーボードの一つを指で叩きパソコンの画面に立ち上げられたいくつものファイルを閉じていき最後はUSBを抜いたら今日の日課は終わり。デスクトップ型のパソコンの電源を消しデスクに広がる多くのUSBをデスクの引き出しやキーボードの下など様々な場所に一つずつ隠していけばどこにでもある事務所とそう変わりはなく。太陽はまだ真上近く、時間はまだまだ沢山あり仕事終わりの気晴らしに外へ出ることに決め玄関の扉を開き昼間の街へ足を進めていき)

(/お待たせしましたあああ!!主pfの作成が大いに遅れてしまい申し訳ありませんでした!素晴らしい悪魔さんと比べるとちっぽけな息子ですが愛は込めて作りましたのでどうぞよろしくお願いします!ちなみに霊獣の麒麟さんですがヒトガタの式神さんに出番を取られると思いますので出てくるかは分かりませn(( )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle