TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

万事屋銀ちゃん (銀魂なりきりぃ)/1668


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1591: 月夜 [×]
2017-01-07 12:25:19

んー(煙を吹く
主はどんな店がいいんじゃ?

1592: 月夜 [×]
2017-01-07 12:50:31

坂本吉原にはもう行きなんしたか

1593: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 14:35:13


お邪魔しても、宜しいですか?是非私も皆さんとお話をしてみたいわ。病院は退屈で仕方ないの。(にこっと微笑み)

(/沖田ミツバで参加希望ですが、大丈夫でしょうか?)

1594: 月夜 [×]
2017-01-07 14:47:03

そうじゃったか
主はあの真選組の弟か?

1595: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 15:05:11


>>月夜さん

あら、ふふッ。面白い方ですね、真選組に弟は居ますが私は弟では有りませんよ。(ふふ)

1596: 月夜 [×]
2017-01-07 15:10:50

っあ
すまんかった
ちょっと今日は色々あってな………

1597: 月夜 [×]
2017-01-07 15:20:29

あーゴホン
気を取り直して
あの斬り込み隊長の姉でありんしたか

1598: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 15:32:40


>>月夜さん

今日は…何か嫌な事でも遭ったのかしら?あまり気を病まないで、(心配そうに眉を下げて背中をさすり)
ええ、総ちゃん…沖田総悟の姐です。宜しくお願いしますね。

1599: 月夜 [×]
2017-01-07 15:40:52

ああ
よろしくでありんす

1600: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 16:03:58


>>月夜さん

嬉しいわ、私病院生活なものでお友達が少ないの。お友達になった印なんてものでもないけど、私の大好きなお菓子如何?(激辛煎餅を取り出し)

1601: 沖田ミツバ [×]
2017-01-07 16:06:39


あら、記念すべき1600を私が取ってしまったわ…。イケないわね。此処はあまり人が来ないのかしら?寂しいものね…(溜息)

1602: お妙 [×]
2017-01-07 16:09:22

あ……ああ
もらっとくでありんす
(苦笑いでもらう)

1603: お妙 [×]
2017-01-07 16:09:51

そうじゃな

1604: 月夜 [×]
2017-01-07 16:15:18

すまん
上2つ名を間違ったでありんす

1605: 月夜 [×]
2017-01-07 16:23:12

ミツバ
これありがとな
わっちは吉原に戻りんす
また遊びに来てもいいか

1606: 坂本 [×]
2017-01-08 14:26:05

おお! すまんかったなの! えーと 原作ではからみが無いがミツバよろしく頼むぜよ!

月詠

そうじゃなぁ 吉原には2回くらいしかいっとらんのぅ

久しぶりに吉原にでもいくじゃき案内頼むぜよ!

1607: 月夜 [×]
2017-01-08 15:12:12

ああ
こっちじゃ

1608: 坂本 [×]
2017-01-08 16:15:12

月詠

たっ 対応が早いぜよ…

そう言えばわしは吉原に来た時にはまだ暗かったが今はもう天井のところが開いてるって話じゃが本当かの?

1609: 月夜 [×]
2017-01-08 16:58:12

ああ

1610: 坂田銀時 [×]
2017-03-31 11:02:23

おいー
みんな大好き銀さんが戻ってきたぞぉ


誰かいねぇか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle