TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

万事屋銀ちゃん (銀魂なりきりぃ)/1668


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1546: 神楽 [×]
2016-11-16 07:22:53

近藤さん

[ロボ杏子]気持ち悪いです。[思いっきりビンタし]

1547: 坂本 [×]
2016-11-19 11:16:22

せめて誰か1日でも喋らんか?

賑やかなここが静かなんて似合わないぜよ!

1548: 沖田 [×]
2016-11-19 11:17:11

暫く返せなくてすいやせん
色々あったんでさァ

じゃあ何かしやしょうか

1549: 新八 [×]
2016-11-29 00:38:29

お久しぶりです!
ちょっと隙を見て顔を出しました、まだ落ち着かない日々を過ごしているんですが…、どなたかいますか?

1550: 神楽 [×]
2016-11-29 16:56:34

新八

そこに居たら邪魔になるネ(蹴り飛ばし)

1551: 坂田銀時 [×]
ID:98d169422 2016-12-27 12:49:38

ちょっくら顔出しに来たぞぉ
みんな元気にしてっか?
守っててくれよここ。
戻ってくるから、必ず

じゃ、また~

1552: 神威 [×]
2016-12-27 12:52:23

お侍さん

なんだいたの? ここを確認してる人なんて俺だけかと思ってたよ

話相手もいなしね このまま人集まらなかったらどうするの?^ ^

1553: 古知屋 寧夏 [×]
2016-12-27 13:05:36

こんにちは、(ひょこ

1554: 神威 [×]
2016-12-27 13:11:58

古知屋

やぁ 久しぶり だいぶ顔出せなくてごめんね?^ ^

1555: 古知屋 寧夏 [×]
2016-12-27 13:13:38

>神威

久しぶりです、私の方こそ…

1556: 神威 [×]
2016-12-27 13:21:35

古知屋

いやぁ 静かになったもんだね こんなに静かで人がいないと俺の求めてる強い奴探せないじゃないか

本体
最初の方で坂本と神威を担当していたので本体の気まぐれで変えます

1557: 坂本 [×]
2016-12-28 19:01:27

1日に一回は出た方が良いのではないかのう

あははははは! それにしても話す奴が少ないぜよ!

前みたいに騒がしくならないのかのぉ?

1559: 坂本 [×]
2016-12-29 12:36:31

なっ なんか怖い奴がおるぜよ

神って誰じゃき

1560:  [×]
2016-12-29 13:31:18



手招きなんてするわけないでしょ 私は地獄にはいないし十二単姿なんて 重いしめんどくさいじゃない

それにあなた 銀魂のなりの所しかそのセリフ言ってない様だけど そんなに好きなんですか?

後 女の誘惑に負ける貴方が悪いんじゃない? だから刀葉林なんて地獄に行くのよ 恥を知りなさい

それに神楽ちゃんまで巻き込まないで!

1561: 坂本 [×]
2016-12-29 13:32:46

お妙ちゃん

おぉ!久しぶりじゃのう! どうじゃ 一杯!

1562:  [×]
2016-12-29 13:33:28

坂本さん

ごめんなさい 私用事があるのでまたしばらく出られないんです

また今度お店にきてくださいね?

1563: 坂本 [×]
2016-12-29 13:34:27

お妙ちゃん

そうか それなら仕方ないぜよ! また遊びにくるじゃきぃ
元気に待っとれ!

1564:  [×]
2016-12-29 13:34:54

坂本さん

えぇ ではまた今度

1566:  [×]
2016-12-29 14:36:18



しつこいですよ

1568: 坂本 [×]
2016-12-29 14:48:40



神という者か? やめてほしいぜよ ここは銀魂のなりきりじゃき 意味不明な事言わんでほしい

仲間に入りたいならなりきりたいキャラを言えば良いもの

これ以上迷惑をかけんでほしい 悪戯ならやめちょくれ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle