TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

万事屋銀ちゃん (銀魂なりきりぃ)/1668


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1526: 神楽 [×]
2016-11-08 10:06:04

近藤さん

[ロボ杏子]でも私に手出したらただしゃ済まないですよ[真顔で微笑み0]

1527: 近藤勲 [×]
2016-11-08 10:20:07

》ロボ杏子

……はっ!
イヤイヤ…手を出す訳無いじゃないか)汗

(誤魔化しながら冷や汗垂らして言って)

1528: 神楽 [×]
2016-11-08 10:25:21

近藤さん

[ロボ杏子]私相手の考えてることが分かるんですよ[ロボの機能の説明をし]

1529: 幾松 [×]
2016-11-08 17:38:54


>>all

久し振り。又、日を空けてしまったよ

(オデコの汗を拭いながらやって来ては"久し振り"と挨拶をして)

1530: 近藤勲 [×]
2016-11-08 17:44:59

》ロボ杏子

なっ……高性能なのか!?)汗

(聞いて驚き言って)



》幾松


をを!久し振りだな~♪
元気そうで何よりだな♪

(又再会して笑って言って)

1531: 幾松 [×]
2016-11-08 17:52:11


>>勲さん

私は元気だけれど店が忙しくてねぇ…。(苦笑)

まだ、帰って来てない人がいるようだね。

1532: 近藤勲 [×]
2016-11-08 17:54:40

》幾松

忙しい事は、良いじゃないか(笑)
ウム……まあ落ち着いたら来るだろう皆も♪


(腕を組みながら言って)



1533: 神楽 [×]
2016-11-08 18:26:18

近藤さん

[ロボ杏子]そうなのですよ[胸を張り]

幾松

お久しぶりネ[手を振り]

1534: 近藤勲 [×]
2016-11-09 16:11:51

》ロボ杏子

なら……他には、どんな機能有るんだ?)汗

(恐る恐る聞いて言って)

1535: 神楽 [×]
2016-11-09 17:43:32

近藤さん

(ロボ杏子)この取り扱い説明書をご覧下さい。(取り扱い説明書を渡し)

1536: 近藤勲 [×]
2016-11-09 17:58:10

》ロボ杏子

え~と何々…………なっ!?)汗

(渡された取説を見て絶句してしまい)

1537: 神楽 [×]
2016-11-09 20:41:08

近藤さん

[ロボ杏子]どうかされましたか?[きょとんとし]

1538: 近藤勲 [×]
2016-11-09 20:44:25

》ロボ杏子

ビームとか放つ事出来るのだな……)汗謝

タラリ……

(冷や汗垂らして言って)

1539: 神楽 [×]
2016-11-09 21:26:14

近藤さん

[ロボ杏子]はいこのビームで悪い人から守ることができます[自身満々に言い]

1540: 近藤勲 [×]
2016-11-10 08:20:18

》ロボ杏子

……………)汗

(話を聞いて絶句してしまい)

1541: 神楽 [×]
2016-11-10 08:30:29

近藤さん

[ロボ杏子]安心してください。この機能はもし何かあってもロボが人間を守るためにあるんですよ[優しく微笑み]

1542: 近藤勲 [×]
2016-11-10 14:30:15

》ロボ杏子


そうなのか…)汗
てっきり……お仕置きとかで、使われるのかと思ったが…)汗

(冷や汗垂らして言って)



1543: 神楽 [×]
2016-11-10 16:46:42

近藤さん

(ロボ杏子)ドMですか?(恐る恐る質問し)

1544: 近藤勲 [×]
2016-11-10 16:51:44

》ロボ杏子

……はっ!
そんな訳無いだろ!!

…………どうぞお仕置きして下さい)照

(聞かれて否定した後に照れて言って)


1545: お妙さん [×]
2016-11-16 07:10:11

しばらく日にち開けてすみません これどうなってるんです?

それとこのロボット よく出来てますねー ゴリラさんの新妻ですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle