TOP > 個人用・練習用

月花の庭園/969


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 白花 [×]
2017-10-16 00:18:07


おかえりなさいっ、買い物ですか?( 微笑み )

922:  [×]
2017-10-16 00:41:28

はい、大きめの白セーターなんですが…(購入したセーター、紙袋から取り出し)

923: 白花 [×]
2017-10-16 08:39:39


わぁ、いいですねっ( 微笑み )
セーターは少し大きいくらいが可愛気がします( もふもふ )



924:  [×]
2017-10-16 22:32:29

今帰りました

大きめセーターは暖かいので、大好きです(セーター抱きしめ、モフリ)

925: 白花 [×]
2017-10-16 23:35:14


今日もお疲れ様です( 微笑み )

あ…、私も入れてくださいっ( 隣に座り )



926:  [×]
2017-10-16 23:49:16

白花もお疲れさまです(微笑)

えい!(ずぼっと、白花にセーターかぶせ、頭通してやり)


明日の昼から二日以上留守にします(苦笑)

927: 白花 [×]
2017-10-17 00:01:17


わっ!…あ、暖かい…( 驚きながらも暖かさに和み )


わかりました!お気をつけて行ってらっしゃいませ( 微笑み )



928:  [×]
2017-10-17 00:16:35

うん…暖かいです(抱き、頷き)

はい、白花も体調を崩さないよう気をつけてくださいね

929:  [×]
2017-10-21 13:06:23

ただ今帰りました

930:  [×]
2017-10-26 23:33:27

白花は元気にしているでしょうか……(ソファに寝そべり)

931: 白花 [×]
2017-10-27 23:10:41


ただいまです!
月はいらっしゃいますか…?



932:  [×]
2017-11-03 22:30:10

今帰りました(本片手に持ち帰宅)

933:  [×]
2017-11-10 23:49:55

ただいま帰りました(室内の明かり付け)

934:  [×]
2017-11-17 23:22:56

帰りましたよ(覗き)

いないのかな…(電気付け)

935:  [×]
2018-06-19 23:26:04

(錆れ始めた鍵を久しぶりに手に取り、懐かしい部屋の扉を開け)……埃、溜まってますね。長い間入っていなかったのだから、当然ですか…(玄関の明かりを照らすスイッチに指を滑らせ、明かりを灯せば蛍光灯は劣化をしたせいか、点滅を繰り返す)これも、換えなくてはならないですかね(小さく微笑を溢し、室内へと歩を進める)

936:  [×]
2018-07-01 00:02:35

さて、あの手紙に気づいていただけると良いのですが…(部屋の掃除に精を出し、床を磨きあげ)買い出しは…まだ、しないほうが良いかもしれませんね(冷蔵庫の中、空である様子を見つめ、しかし早めの買い出しは食材を傷めると思い)それでは一眠りでもしますか(ソファに横になり瞳を閉じ寝息をたて始める)

937:  [×]
2018-07-01 23:52:10

買い出しはこれで良いですかね(冷蔵庫に食材と飲み物を詰め込み)あとは、何か作っておきますか(キッチンにて冷やし中華の仕度を始め)

938: 白花 [×]
2018-07-02 00:33:45


……き、緊張してきた…(久しぶりに見る部屋を目の前に入る事ができずに少し震えた手でドアをノックして)



939:  [×]
2018-07-02 00:45:36

ん?(玄関の方に何かを感じ)いや、気のせいですかね(冷やし中華の麺を茹でつつ、鍋に意識を戻し)

940: 白花 [×]
2018-07-02 00:54:20


えっ…と…(一度ドアノブに手をかけるも手を引き、インターホンへと手を伸ばし音を鳴らして)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle