TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ▷▷ ももくり /66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 島田柚姫 [×]
2016-10-09 19:32:24


>>54 もも裙

ふふ , 其れは強ち間違いじゃないかな ? 何せ , もも裙は可愛い弟くんですからっ ! ( 不満そうに呟く彼の様子を見ては,笑みが込み上げてくると,口元に手を添えては,首を横にきょとんと傾けながら、空いた片方の手で人差し指を立てては得意げに答え )

だって , もも裙のほっぺ,りんごさんみたいなんだもん~。 ( いじけた様子を見せる彼が可愛らしく,自然と笑みが溢れ返って仕舞えば,顔を逸らしてしまう彼の頬をぷにぷにと人差し指で突っついて )


>>55 ゆき先輩

えへへ , こんにちは~っ。( 驚いた様子を見せる彼女とは対象的に,にっこりと微笑んだ表情を浮かべ乍ら手をひらひらと振ってご挨拶。問いかけられると,ちょうど持っていたお財布を見せながら,「わたしは中庭まで、飲み物を買いに来たんですよ~。ゆき先輩は、これからお昼ですか~?」と彼女のことをじいっと見つめながらきょとんと問いかけて )

62: 桃月心也 [×]
2016-10-11 19:50:20

>島田さん
弟って年は、同じ年だったよね(顔を真っ赤にして自分の両手を握りしめ一生懸命に反論して
ひゃん、ちょっと島田さん、やめてよ、こそばゆいって(恥ずかしそうに顔を真っ赤にして島田さんが頬っぺたを突っつく指を右手ではらおうとすると「島田さんの頬っぺたの方が柔らかいよ」って述べて島田さんの頬っぺたを突っつこうとして

63: 島田柚姫 [×]
2016-11-13 18:47:35


だ - って もも裙 小ちゃくて可愛いんだもん ~ 。 ( 一生懸命に反論してくる彼とは対照的に笑みが溢れ。自分の頬に両手を添えながらふふっと笑って)

えへへ , ほっぺ触るのお高いですよ~?なんて。(人差し指が自分の頬に迫ってくれば、避けることはしないが意地悪気に上記の言葉を発してはにっこりと笑顔を浮かべ)

/大変遅くなってしまい、申し訳ございません!!!

64: 桃月心也 [×]
2016-11-15 21:19:19

>島田さん
背は、これから伸びるんだからね(顔を真っ赤にして自分の両手を握りしめて一生懸命に反論して
うっ!?島田さんが言ったら冗談に聞こえないよ(島田さんの頬っぺたを突っつこうとして島田さんに頬っぺたを突っついたら見返りが高いって言葉を聞いて突っつこうとする手を止めて苦笑いを浮かべ冗談に聞こえない事を述べて

65: 島田柚姫 [×]
2017-03-19 23:11:58


… ( ひょこ ) 久しぶりに上げてみちゃおうかな っ 。 どうか 誰かがゆうちゃんに逢いに来てくれますよ - に 。 ( ぱんぱん )



66: 島田 柚姫 [×]
2017-05-15 23:58:19


ゆぅちゃんとお話し - ましょ 。 今だったら 、 今日買ってきた最新作のお菓子を一緒に食べれますよ - !なあんて 。 ( お菓子 ぶんぶん 、 )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle