TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )/231


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 白瀬 澪 [×]
2017-02-09 06:52:29

ん…ン、ッ…
(与えられる口付けや撫でる手付きの心地良さに身を委ね筒、絡まれる舌にピクリと身体震わせ乍自分も控えめに絡ませ、唇の隙間から鼻にかかった声漏らし淫靡な水音が自分の耳に残りまた顔を赤くし)

222: 鬼灯 綾 [×]
2017-02-09 07:41:51

(控えめながらも絡ませてきた舌や漏れる声により一層脳には刺激を与えられつつ、一頻りその感触や反応を楽しめば漸く唇を離すも間には銀糸が引いて。それに気付けば吸上げる様にもう一度"ちゅっ"とリップ音鳴らし口付けすると満足気な微笑み浮かべ)
──…ん、ご馳走様。…澪の反応が可愛すぎて、止まらなくなりそうだった。

223: 白瀬 澪 [×]
2017-02-09 17:09:13

(慣れない舌の感触に身体が震えては徐々に身体の力が抜けていき相手に縋り付くように服を握り締め、唇が離れ目を開けると銀糸が引くのを目にし耳迄真っ赤にし顔を見せないようにと相手の胸に頭押し付けもごもごと呟き)
……綾くんにドキドキさせられっぱなし、心臓が持たないよ

224: 白瀬 澪 [×]
2017-02-14 21:11:36

ハッピーバレンタイン!
(満面の笑み浮かべ、ピンク色のリボンが付いた甘さ控えめのチョコが入っている白い箱を相手に差し出して)
あのね、コレ甘さ控えめだから綾くんでも食べれると思うんだ!なので良かったら食べてくださいっ。

225: 白瀬 澪 [×]
2017-03-18 19:27:49

…インフルエンザかかっちゃった、こーゆー時人肌恋しくなっちゃうのが困るよね…(笑)

綾くん気を付けてね!
体調崩さないことを祈ってますっ

226: 白瀬 澪 [×]
2017-05-15 20:40:57

……会いたい、…です

227: シロ [×]
2017-07-07 22:49:08


綾くんに逢えますように。


228: シロ [×]
2017-08-02 22:52:35


……寂しい。会いたい、

229: 白瀬 澪 [×]
2017-08-27 20:29:29


付き合って1年経ったんだよ、なんて。
忘れられてるんだろうなぁ…寂しいけど、
綾くんと出逢えて良かったよ

230: わんこ [×]
2018-02-09 23:13:50





やっぱり居ないかぁ…
ずっと待ってるのに、…寂しいよ
さよなら、なのかな。
せめて、ちゃんとお別れしたかったなぁ…


会いたいよ






231: 通りすがりさん [×]
2018-12-29 22:59:14


もう さよなら だね

綾くんの中ではもうとっくに終わってると思ってるだろうけどでも言わなきゃ私が前に進めないし!


短い間だったけど幸せでした
今までありがとう
本当に大好きだったよ

無理し過ぎないように、体に気をつけてね、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle