TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラクターに相談! あなたは誰に相談しますか?/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ハルナ [×]
2016-08-24 13:19:47

>>殺せんせー

私、結構泣き虫で…(汗)
映画やアニメの感動的なシーンや悲しいシーンで、まさに号泣しちゃうんですけど…友人や家族にからかわれちゃって。

私の涙腺がおかしいのかな、どう思いますか?せんせー(しゅん、)

22: 月影残夜・殺せんせー [×]
2016-08-24 13:59:35

>アタルさん

僕なら、嘘をついてしまった相手が、
その嘘と関係がなくなるまで待つ。
つまり時間の流れに任せるかな。
具体的に相談したいことを教えてもらえると
嬉しい。

>ハルナさん

涙腺がおかしいのではなく、
感情豊かになっている成長の証だと思いますよ。

殺せんせー自身も感動的なシーンを
見るとボロ泣きなんです!
からかってくる人、感情を抑えろって言うんですかねぇ。

せんせーはおかしいなんて思いませんよ。
せんせー含め、ハルナさんと同じく
感情豊かな方は沢山いますから。

23: ハルナ [×]
2016-08-24 14:20:11

>>殺せんせー

成長の証…?
そっか、全然おかしな事じゃないんだね!(ほ、)
せんせーも同じなんだ、えへへ…殺せんせーと同じならからかわれちゃっても平気かも!

そうなんですよね、しかもみんな全然泣かなくって…自分がおかしいのかなって。

ふふ、せんせーにそう言って貰えると凄く安心します!!(キラン)
ありがと、殺せんせー。凄くスッキリしました!(ぺこり)

また、何か困った事があったら相談しに来ちゃって良いですか?(首傾け)

24: 柏木アタル [×]
2016-08-24 17:47:41

・・そっか、確かに。
具体的に言わなくても、これ以上
言葉を貰う必要はないよ。
ありがとな、またいつか相談しに来る!

25: 月影残夜・殺せんせー [×]
2016-08-24 18:01:19

>アタルさん

……うん、いつでも来てね。

>ハルナさん

えぇ、小さいことから大きいことまで、
話し相手にもなりますよ。
ぜひ来て下さい。(微笑み)

26: アイダナ [×]
2016-08-25 11:22:41

相談したいんですけどいいですか?

27: けむしくん [×]
2016-08-25 13:13:01

どうぞ!相談相手も決めてね!

28: 白髪の天死神 [×]
2016-08-25 19:31:22

殺せんせーへ、うちのキャラクターからの質問ですの( 手紙すすっ )

──────────
はじめまして、殺せんせー

私の名前は永久です、さっそくなのですが

友達と仲良くなるためにはどうしたら良いですか?

いやぁ、最近単語で喋る女の子と友達になったのですが、なかなか距離が縮まらなくて……

お兄ちゃんなんかは「いや、お前が鈍いだけだと」等と言いますが

私はとにかくその子と仲良くなりたいんです
どうか、ご返事お願いします

永久より。

──────────

だ、そうですよ( 手紙読み上げてた )
さぁ、ころせんはどんな解答を!( わくわく

29: アイダナ [×]
2016-08-25 19:37:33

じ、じゃあ…………前原君お願いします……。(真っ赤)

30: アイダナ [×]
2016-08-25 19:46:01

あ…やっぱりマリーで。

31: けむしくん&殺せんせー [×]
2016-08-25 21:04:47

>白髪の天死神さん

永久さんからですか?

そうですねぇ~。
遊ぶことや暗殺を一緒にすること…
やはり遊ぶことですかね。

にゅう……(困)

その子がどのような方なのか、
そしてどういう関係を持っているかが
わからないので詳しいことはいえません…。

せんせーから言えるのは以上です!

>アイダナちゃん

じゃあ二人に相談する?(・∀・)

32: アイダナ [×]
2016-08-25 21:52:12

私、大好きだった人と二人きりのトピで話していたんです。
でもある日相手が、ごめん。俺ここにもう来れなくなった。て言われたんです。
私は考えたわ。何があったんだろうとね。
だって彼は私に、
「そんな大事な事言ってもらって裏切れるかよ。しかも俺、ダイア●のそばから離れないし、離れたくないしさ\\\」
って言ってくれたのに何で……何でなの?
私の事どうしようもなく好きだって言ってくれたじゃない!
裏切らないって言ったのに!
……ひろと行かないで…私のそばから1mmでも離れないで…ひろと楽しかったあの頃はどこいっちゃったの……。

33: アイダナ [×]
2016-08-25 22:29:02

二人に相談でお願いします!

34: 武闘家陽斗 [×]
2016-08-26 04:51:36

・・・・それを「前原」に相談していいのかよ?

ひろとって、・・前原もひろとだしさ。
名前被るぜ?

横槍失礼しました、

35: マリー、前原 [×]
2016-08-26 09:05:31

………そんな事があったんだね。
でも裏切る、とはまた違う気がするな。

だってアイダナちゃんじゃない、別の
相手を探してる訳では無いんでしょ?
そのひろと君って子は。それにその子は
何か大切な訳があったんだよ、だから
あまり深く考えちゃだめだよ。

     byマリー

マリーと以下同文だけど、
そういう事があったらくよくよせず、
とりあえず前に進む!

世の中広いんだぜ?
男なんて他にたっくさん居るんだしさ!

だから、切り替えれるようにすること!
小さく考えず、大きく考えろ!

ポジティブ思考!
     by前原

36: けむしくん [×]
2016-08-26 09:07:19

武闘家陽斗くん、
きにしなーいきにしなーい!!

37: アイダナ [×]
2016-08-27 23:08:45

何よここ。全然役に立たないわ。なんで相談した私が責められなきゃいけないの?
あと武闘家陽斗!あなたひろとでしょ?わかるわ。私なら。誰よりもひろとを好きでいる私なら。
なんで私から離れて行くの?酷いよひろと!

38: アイダナ [×]
2016-08-27 23:09:26

もうこんな所絶対来ない落ちます。

39: 武闘家陽斗 [×]
2016-08-28 09:48:41

責めてないと思うけどな。

何で離れてくのって、
別に離れてる訳ではねーよ!

俺はここ良いところだと思うぜ。
責めてるんじゃなくてしっかり考えてくれてんじゃん。

40: けむしくん [×]
2016-08-28 10:12:52

え……責めてるように感じちゃった?
ごめんね、意識して無くて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle