TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

豚の帽子亭<七つの大罪> 再建/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: きーぷしてたまえのひと [×]
2016-08-27 17:21:10

「お腹すいたからみかん食べていい?いいよね?」
「ミダス王の能力に似てる…?はっ、ふざけないで、私はちゃんと……」
名前:ネム・クリサンセマム
読み:ねむ・くりさんせまむ
年齢:18
性別:女
性格:面倒臭がりの変人 祭好きであり騒がしい場所には大抵こいつがいる 動物好きで手は器用、気持ち悪いと言われることもあるが、本人はそんなに気にしてない たまにおかしい発言をしたり…?
容姿:真っ黒い髪を腰まで伸ばしており、前髪は黄色いヘアピンで留めている、瞳の色は赤色 赤いワンピースに黒いカーディガン 白いサンダル 因みに笑うと自然とゲス顔のようになる(これこそが気持ち悪いと言われる原因)
職種:魔術師
武器:錆びてしまったネジや歯車の集合体の様な杖
魔力:「Weak Midas」 触れたものの一部を金属等にしたり、操る事が可能 人物には使用不可能 

備考:「七つの大罪ってさぁ…スリルあって面白そうじゃない!?」と言う単純な理由でホークママの足に引っ付いてこっそりついていっているが、最近になってようやくばれた為堂々と帽子亭の屋根の上に住んでる 運動神経悪い癖に屋根から飛び降りたりしたりする そして高確率で足首をくじいたりする もし屋根の上からみかんが転がって来たらネムがいる…かも?
好物はみかん、苦手な物は団長の料理とピーマン

(通りすがりのまえのひと…はい、ネムさんです…少々リメイクしたプロフで参加希望ですが、もしダメでしたらねむちゃん引きずって帰るので!あ、こちらロルテとなります↓)

私の能力って金には困らないよねぇ…(じぃっ、と黄金色に輝く花を見つめたあと、ぽつりと上記呟きながら屋根から飛び降り、当然のごとく着地に大失敗すれば「いっ…たぁああ!?助かったわぁ…」と足さすりながらふらりと立ち上がり)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle