TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

豚の帽子亭<七つの大罪> 再建/48


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ルルア·ヴィヴィッド [×]
2016-08-22 20:03:57

≪オリPF提出書≫
「……ふう。あまり手荒な真似は好まない主義なの。でも……皆を傷付けるというなら、このわたくしが受けてたつわ!」
名前:ルルア·ヴィヴィッド
読み:ー
年齢:18
性別:女
性格:あまり戦争や戦うことに賛成はしないが、やる時はやる。人々のことをよく考えており、そのためならどんな犠牲をはらってでも守りたいと思っている。本当は戦いもない戦争もない平和な世界にしたいと願っている。強行突破な部分もある。
容姿:エメラルドグリーンのような水色の髪をポニーテールにし、髪飾りをつけている。瞳は紺色。服装は青ゴスロリ。腰に剣をさしている。黒いヒールが高めのパンプスを履いているが、戦う時は裸足になる。
職種:剣士
武器:水剣(アクアソード)
魔力:剣に水をまとわりつけて戦うのが基本。「水泡幽閉(バブルコンファインメント)」水で作り出した大きな泡の中に閉じ込めて浮かせる。中から割ることはできないが、外から割ることは可能。 「水剣の舞い(ウォーターダンス)」水をまとった剣で相手を攻撃する。剣の水は操ることが出来る。
ちなみに、水遊びや水浴びも出来る←
闘級:1092
備考:代々剣を使う家に生まれたため、 小さい頃から剣の扱い方などの訓練を受けて来た。一人称「わたくし」で、人を犠牲にしてまで戦う人が嫌いで、聖騎士をあまり良く思っていない。どちらかというと七つの大罪側で、七つの大罪に会ってみたいと思っている。料理を練習中。
ロルテ:

まあ、もうこんな時間なの…、
わたくしってばこんなことしてる場合じゃないわ!
(少し暇が出来たので外に出て買い物をしているとかれこれ4時間は経っており、料理を途中で放棄したいたことを思い出し、やばい!といったように慌てて自分の住んでいる家へと向かい)




(/すみません。>9の者なのですが、宜しいでしょうか??不備あれば言ってください!)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle