TOP > 中学生・高校生チャット

暇ー。/279


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: レオ [×]
2016-08-22 00:48:11

怒られるのは嫌だ

162: みこ [×]
2016-08-22 00:48:36

えねさん→にこるんみたいな感じのブスバージョンと思っといてw

163: うた [×]
2016-08-22 00:49:05

吐かんわwwwwwwwww
吐くのはレオでしょ?wwwww

164: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:49:14

うた
ラブライブねたはわかんねーww
俺もアニメはあまり見ないよ

165: 真月 [×]
2016-08-22 00:49:31

うたさん
めっちゃ見たい!ww

166: くらいいいぇ [×]
2016-08-22 00:49:49

バーニングで話したときはこのとんでもない奇人えねるが
オレに対して敬語を使ったんだぜ
今では信じられん


167: みこ [×]
2016-08-22 00:49:50

レオ→マジに受け取んなw うたたん→うちにこにーできるw 

168: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:50:55

みこ
にこるんとはなんぞや????

よぉブスー 今日も一段とブスだなー
ごめんなさい<m(__)m>心にもないことを言ってしまいました

169: レオ [×]
2016-08-22 00:51:28

え、でもさっきうた「へその緒で吐いたわwww」って言ってたw…



170: みこ [×]
2016-08-22 00:52:15

えねさん→にこるん知らんとかやばwwwいやブスだから謝らなくていいよw 

171: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:52:19

シャンクス
敬語は武器だ
人に近づきたいときは敬語からだぜ
あと、敬語を使えない奴はクズ同然だ

172: レオ [×]
2016-08-22 00:53:01

みこ、怒られないですんだー


173: みこ [×]
2016-08-22 00:53:13

レオ→うたたんは悪くないwレオが全て悪いw

174: みこ [×]
2016-08-22 00:54:00

レオ→良かったねwww

175: うた [×]
2016-08-22 00:54:05

えねるが
はなざわかなさんわかる?地声がたまに似てるっていわれるw
真月
みせてあげよう←えwwww
みこ
にこにーはかわいいけど難しいw
できるのすごいね!w

176: レオ [×]
2016-08-22 00:54:18

みこに怒られた…

177: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:55:26

花沢ー!!ww
あののぶとい声に似てるの?ww
うたっちはどんだけハスキーボイスなのwww

178: みこ [×]
2016-08-22 00:56:22

うたたん→3ヶ月練習したからw    レオ→冗談やで?wでもごめん(;>_<;) 

179: レオ [×]
2016-08-22 00:58:12

みこ、マジに受け取んなw
みこが言ったやつそのまま返すよw

180: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:58:24

みこ
にこるんってなんだよwwニコチンの一種?
いやいや、みえ張ろうぜ?
女性は何歳までも可愛くいたいもんだよ
ブスなんていうなよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle