TOP > 中学生・高校生チャット

暇ー。/279


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: レオ [×]
2016-08-22 00:38:15

みこ、レオでいいよー
へその緒ってダサいのか…

142: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:38:34

腕には蛇や蜘蛛の刺青入れて
おなかには鬼や悪魔とか

143: 匿名 [×]
2016-08-22 00:39:01

うたたん→うたたん……かわいくない?w

144: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:39:21

うた
結構俺低いよww
でも黒ひげの物真似めっちゃうめーぞww

145: くらいいいぇ [×]
2016-08-22 00:39:24

まっ仲良くやろうぜ
奇人の諸君達
なあえねるが!俺たち奇人だもんな!奇人サイコー

146: うた [×]
2016-08-22 00:40:04

いきなりへその緒きたら吹くわww

147: みこ [×]
2016-08-22 00:40:52

えねさん→刺青とかダサいってwwwヤクザじゃないんだからw   レオ→へそのおとか見たくないわwww 

148: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:41:42

みこ
え?やーさんじゃなかったの?
じゃああれか、女番長!!

149: うた [×]
2016-08-22 00:42:17

みこ
なにそれかわいい←w
えねるが
まじかww聞きたいわw
声真似とかそんなにできないwww

150: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:42:45

シャンクス
そうだよ!!
頭おかしくたってどうにでもなんだよ!!

151: レオ [×]
2016-08-22 00:42:58

うたー次、吐くときはトイレで頼む
間違った吹くときw

152: みこ [×]
2016-08-22 00:43:15

えねさん→違うわwwwえねさんが考えてるほどいかつくないw   

153: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:43:59

うた
あとね、マスオさんもできるよww
あと、トトロにでてきたあのおばぁちゃんもできるよww

154: レオ [×]
2016-08-22 00:44:16

俺もへその緒みたくないなー

155: みこ [×]
2016-08-22 00:44:33

うたたん→やろw   

156: みこ [×]
2016-08-22 00:45:24

へそのおみたいやつとか奇人w

157: レオ [×]
2016-08-22 00:46:18

奇人さんはへその緒フェチとかw

158: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:46:23

みこ
え?違うの?
筋肉ゴリゴリで服は戦闘のせいでボロボロ
とかじゃないの?ww

159: みこ [×]
2016-08-22 00:47:04

レオ→奇人の皆さんに怒られるw

160: うた [×]
2016-08-22 00:47:34

えねるが
やばwwwうたはラブライブののぞみちゃんとえりちゃんとまきちゃん以外はできるwアニメあんまみたことないけどwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle