TOP > 中学生・高校生チャット

暇ー。/279


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: みこ [×]
2016-08-22 00:28:46

うた様→三才年上だったんだ…w 

122: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:29:29

俺結構声低いぜ
大塚明夫さん並みに低いよ

123: うた [×]
2016-08-22 00:30:16

ピアスとか今時の中学生こわwww

124: みこ [×]
2016-08-22 00:30:37

えねさん→刺青はダサい…wレオさん→へそピはあけるw

125: みこ [×]
2016-08-22 00:31:46

まあ開けるのは中2なってからかなーw

126: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:32:06

みこ
背中にでっかく「愛」とか「一興」とか「喜」とかかっこよくない?ww

127: レオ [×]
2016-08-22 00:32:13

へそにピアスよりへその緒つけたほうがいいんじゃ…

128: うた [×]
2016-08-22 00:32:21

みこ
様とかwwwwやめてwwうたでいいよwww
えねるが
大塚さんって誰?

129: みこ [×]
2016-08-22 00:33:14

昔うちのお母さんは暴走天使って書いてたw

130: くらいいいぇ [×]
2016-08-22 00:33:47

ちょっと話ついてけなくなった
名前の長い奴は奇人だねーオレもだけど

131: うた [×]
2016-08-22 00:33:52

レオ
へその緒吹いたわwww

132: みこ [×]
2016-08-22 00:34:29

レオさん→ダサいwwww うた陛下→じゃあ陛下でw

133: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:35:14

うた
え?!大塚明夫知らないの?!
メタルギアのスネークとワンピースの黒ひげ
ムーミンパパやブラックジャックのブラックジャックや
ジョジョの奇妙な冒険のワムゥだったりその他さまざまな
声優やってる人だよ!!

134: 真月 [×]
2016-08-22 00:35:19

ヤンキーの話で盛り上がってますなww

135: うた [×]
2016-08-22 00:35:35

え…ピアスとか……え………刺青とかするの?…………え、え?。

136: レオ [×]
2016-08-22 00:35:49

うたー吹くなw


137: みこ [×]
2016-08-22 00:36:04

うちも知らんw

138: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:36:19

シャンクス
俺は変人でいて幸せだww

139: みこ [×]
2016-08-22 00:37:04

刺青はしないよ!w

140: うた [×]
2016-08-22 00:37:47

みこ
陛下wwwwwしんどいwwwwwww
えねるが
あぁ、黒ひげの人か!…低くね?ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle