TOP > 中学生・高校生チャット

暇ー。/279


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: レオ [×]
2016-08-22 00:12:04

女子が暴れん坊将軍…可愛くないぞw

82: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:12:22

よぉ!!
俺はシャンクスって呼ばせてもらうぜ!!!

83: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:12:56

え?
暴れん坊将軍は女子でもかっこいいでしょ!!

84: レオ [×]
2016-08-22 00:13:11

くら、忘れてた

85: うた [×]
2016-08-22 00:13:21

暴れん坊将軍は君たちだろうww

86: みこ [×]
2016-08-22 00:13:25

うたさん男子だったら好みのタイプなんだけどなーwwwww

87: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:14:42

俺は冷静沈着でクールな男だから暴れないんだよ

88: レオ [×]
2016-08-22 00:14:54

暴れん坊将軍よりショタのほうが可愛いー

89: みこ [×]
2016-08-22 00:15:59

最初思いっきり暴れてたけどw

90: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:16:12

俺はどんな子でも適応できるから別にハードルはあげないぜ

91: うた [×]
2016-08-22 00:16:14

まじかwwwうた男になろ←www

92: 真月 [×]
2016-08-22 00:17:46

暴れん坊将軍なわけあるかッ!ww

93: うた [×]
2016-08-22 00:17:58

あーショタね…声は低いのより高いのがすき

94: みこ [×]
2016-08-22 00:18:27

えねさん→そうなんだw  うたさん→なってほしいw 

95: 真月 [×]
2016-08-22 00:18:55

うたさん、めっちゃわかるよ、それ!

96: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:19:18

まっちゃん
暴れん坊将軍はねぇなさすがに
でも、あれだろ?バットに釘何本も打ってそれ持ち歩いてる
いわゆる不良だろ?

97: レオ [×]
2016-08-22 00:20:31

声は基本、気にしないかなー

98: みこ [×]
2016-08-22 00:20:36

今どきそんな不良おらんw

99: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 00:21:29

でも、筋肉ある子がいいなぁ

100: 真月 [×]
2016-08-22 00:21:50

こうちゃん
俺が不良とでも?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle