TOP > 中学生・高校生チャット

暇ー。/279


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: うた [×]
2016-08-22 01:12:40

ロリボめっちゃいわれるwwww
あぁ、俺の嫁ねwww

202: みこ [×]
2016-08-22 01:12:43

えねさん→うちはキャラとか造らないしいろんな意味でありのままだからw

203: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 01:13:17

そろそろ私も落ちる
あばよ~('ω')ノ

204: みこ [×]
2016-08-22 01:13:36

旦那はおそ松さんの一松らしいw

205: みこ [×]
2016-08-22 01:14:20

えねさんおやすみ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

206: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 02:28:04

勉強終わった

207: レオ [×]
2016-08-22 09:28:03

おはよー

208: くらいいいぇ [×]
2016-08-22 09:33:14

ひえ~ー


209: レオ [×]
2016-08-22 09:39:32

くらだー

210: くらいいいぇ [×]
2016-08-22 11:52:03

おいえねるが
バーニングのオンラインやったけどチキンばっかりだなぁ
黄猿の遠くからのレーザーばっか打つチキンもいれば覇気使いなしでとかいっといてオールロギアにしたりさーガードブレイクばっかやる奴もいるし
せっかく楽しいバーニングなのにクソゲーになっちまうんだよ
あーゆーバカ共のせいでな!あきれるぜ!
えねるが、がつまらないって言う理由が理解できたよ。
あとお前なんでえねるがなのにエネル使わないの?
奇人だからか?

211: くらいいいぇ [×]
2016-08-22 12:00:29

悩み相談聞いてくれ
オレさー中3にもなって未だにわき毛が生えてこないんだよ!
クラスで1人だけだぞ
自分では声変わりしたとおもうし背もデカイ方
なのにさーどうやればわき毛が生えてくるのか教えてくれー

212: みこ [×]
2016-08-22 18:55:16

くらさん→育毛剤塗ってみるとか?w

213: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 18:59:57

俺のえねるがの由来は
俺が神で、なおかつエネルの物真似したからだよ
でも、そいつらは結構強いんでしょ??
弱かったらクズだけどねww
あと、俺はエンジョイ勢だからテゾーロやコアラ、ギア4や水着キャラなど使ってるんだよ


214: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 19:01:03

俺は腕の毛以外結構毛深いぞwwww


215: レオ [×]
2016-08-22 19:04:24

毛の話とかなんか嫌だw

216: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 19:04:28

てかさ、なんで12時にこれやってんの?www
謎www

217: みこ [×]
2016-08-22 19:09:12

毛の話わろたw

218: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@歯と歯のあいだに挟まってる白い物体の正体は俺だ以後よろしく [×]
2016-08-22 19:10:56

毛よりなんで真昼間からゲームやってんのか知りたいんだがww
レオも何で9時すぎにやってんの?ww
学校どうした?ww

219: レオ [×]
2016-08-22 19:11:17

はい、毛の話しゅーりょー

220: レオ [×]
2016-08-22 19:12:11

俺まだ夏休みー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle