TOP > 中学生・高校生チャット

暇ー。/279


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: うた [×]
2016-08-22 00:59:45

レオレオ、ゆってない^^


えねるが
そのはなざわじゃないしwwwwwww


みこ
すご……根性やばいねwwww

182: 真月 [×]
2016-08-22 01:00:15

やったー!地声が花澤さんに似てるって、可愛いじゃんww

183: みこ [×]
2016-08-22 01:00:36

レオ→なんて言うと思ったかーw    えねさん→うちにはカラコンとつけまがあるからだいじょうぶw 

184: レオ [×]
2016-08-22 01:00:57

うたーごめんごー

185: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 01:01:01

うた
じゃあどこのどいつだよwww

186: みこ [×]
2016-08-22 01:01:50

うたたん→うちでも真姫ちゃん推しw

187: レオ [×]
2016-08-22 01:02:28

みこ、なんて言うと思ってたーw

188: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 01:03:25

みこ
そんなもんつけたって意味ないぞ
偽りの自分作ったって自分に得ないぞ
すっぴんが可愛いから女子はモテルんだぞ
化粧は大人になってから使って化けるんだよ
男を騙すためにね…

189: みこ [×]
2016-08-22 01:03:58

レオ→………(^^)

190: レオ [×]
2016-08-22 01:04:04

ねむいから寝るw
おやすみー

191: うた [×]
2016-08-22 01:05:31

レオ
れおが謝った…だと!?ww
真月
きっと似てないからかわいくないwww
えねるが
声優の花澤かなさん((漢字変換できんw

192: 真月 [×]
2016-08-22 01:05:38

オレオ君おやすみーん

193: みこ [×]
2016-08-22 01:06:29

えねさん→うちは男にモテるためにメイクしてるわけじゃなくてただの自己満だから(^^)

194: うた [×]
2016-08-22 01:06:58

れおおやすみー

195: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 01:07:02

もうこんな時間か勉強せねば

196: みこ [×]
2016-08-22 01:07:52

レオおやすみ(*´∇`*)

197: うた [×]
2016-08-22 01:08:09

あーまきちゃん人気だよね!w

198: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 01:08:50

うた
声優のほうかww
じゃあ、めっちゃ可愛いやん!!!ロリボか!!!

199: えねるがGT・G.Vr.全知能こうちゃん@ [×]
2016-08-22 01:10:38

みこ
まぁ、満足ならいいんだけどね
でもさ、ありのままを見せるのが人間だよ?
俺はそれをわかってほしい

200: みこ [×]
2016-08-22 01:11:13

友達(女)の口癖「真姫ちゃんは俺の嫁!」w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle