TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
28:
秦 愛李 [×]
2016-08-21 22:36:25
>蓬萊くん
_ あ、蓬萊くん。やっほ、( やっと終わった授業。疲労感たっぷりな顔をしながら帰ろうと歩いていると、クラスは違うものの同学年の見知った顔があり。小走りで駆け寄りひらひら手を振ると上記述べてみたり。)
(/ イベント楽しみにしてて下さいねええぇぇえ(←)
>ちえちゃん
_.. っわ、可愛い子! ( 玄関抜け歩いていたらしゃがみ込み何かを見ている人が。遠目から見ていたがちょろりと猫の姿が見えたので駆け寄り、うきうきした口調で上記述べ。するとその人は同学年の女の子で、いきなり話し掛けて何だこいつと思われたらどうしようと事後後悔しており。)
(/ 宜しくお願いします!( にっこに、/ 殴。)
>桜川先輩
_.. ッ大丈夫ですか?! ( 階段を降りていると、どすんとした重い音が聞こえ。人が余りいないこの場所でちょっぴり怖い気もするが音の正体が気になり見てみると、人が座り込み怪我していて。怖いとかそんなの関係無く、走り駆け寄り上記を述べながら膝を着いて自分も座り込み。)
(/ 宜しくお願いします!( にっこに、/ 殴。)
>相川先輩
.. はい、すみません。( 自分の不注意でぶつかったにも関わらず、心配してくれる相手に申し訳無さそうに謝罪すると頭下げ。そしてぶつかったと同時にどこかへ落としてしまった財布を探す様に下を見渡すもその正体は無く、どこ行ったんだろうと思ってみたり。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle