TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ハイキュー、黒子のバスケ、東京喰種】×【オリキャラ(人数制限アリ)】/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 宮下愛羅 [×]
2016-08-15 22:26:53

蒼井
誰が女っぽい名前だ?
(相手を睨み上記を述べて)

22: 伊月凪 [×]
2016-08-15 22:32:47

>鈴音

…意味わかんない(蚊の鳴くような声でいい)

>宮下さん

『…どうも』(相手と目が合えばノート見せて)

(絡ませていただいたのですが、よかったでしょうか?)

23: 蒼井 鈴音 [×]
2016-08-15 22:39:26

>>宮下くん


ふぁい!?
も、もしかして、聞こえ…!?
ご、ごめん!!

(パンっと顔の前で手を合わし)

24: 蒼井 鈴音 [×]
2016-08-15 23:22:51

>>凪


お!喋ってくれた!
ありがとな!

(ニッと笑って、凪の頭を撫で)

25: 伊月凪 [×]
2016-08-15 23:47:00

>鈴音

!(やっちゃった、みたいな顔して)

26: 蒼井 鈴音 [×]
2016-08-16 00:04:51

>>13


りょーかいです!

>>14


ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!




>>凪


なんでそんなショックそうなんだよ…(悲しい顔になり)

俺、お前と口で話してみてぇ!

27: 伊月凪 [×]
2016-08-16 00:14:39

>鈴音

…(仕草で、『耳、貸して』と言い)

28: 蒼井 鈴音 [×]
2016-08-16 00:20:55

>>凪


ん?

(凪に近づき、耳を貸す)

29: 伊月凪 [×]
2016-08-16 00:25:44

>鈴音

お腹すいた…(耳元で)

(すみません、落ちます!おやすみなさい!)

30: 蒼井 鈴音 [×]
2016-08-16 00:28:34

>>凪


っ!!

そ、そだ!

(ポケットからアメとグミを取りだし、凪の手のひらにのせる)


(/はーい!

さて、私も落ちますかね…)

31: 名無しさん [×]
2016-08-16 00:56:14

名前:八雲 雛(やくも ひな
性別:女
学校、学年:洛山高校1年
性格:今までの生活が原因で、世間知らず故に臆病だが話すことは好き。
慣れれば好奇心旺盛な姿に戻る。本来は優しく穏和。
容姿:膝程度の銀髪を下ろしている。目は紫。
顔を見られるのが嫌で、いつも少し大きめ、丈の長い黒い長袖のパーカーのフードを被って、
目元を隠している。パーカーの下は白いシャツ、デニムのショートパンツに白いハイソックス、赤いスニーカーブーツ。
右頬と左腕に深い傷がある。
備考:一人称は私。変な敬語で話す癖がある。
天使の羽のような羽赫を持つ。いつも夜道をふらふらして寝床を探している。
学校は休みがち。

(/参加希望です)


32: 蒼井 鈴音 [×]
2016-08-16 01:27:10

>>八雲ちゃん


おーっす!よろしくな!

俺は蒼井鈴音!読み、わかるか?


(/いらっしゃいです!これから、よろしくお願いいたします!!)

33: 八雲 雛 [×]
2016-08-16 01:35:24

>鈴音

わかんないです、ごめんなさいですね…
(口に手をあてて申し訳なさそうにそう伝えれば頭下げ)

(/こちらこそよろしくお願いします)

34: 参加希望 [×]
2016-08-16 01:48:42

(/HQの国見ちゃんで参加希望です!)

35: 蒼井 鈴音 [×]
2016-08-16 03:08:17

>>八雲ちゃん


いやいやいや、大丈夫だ!
あおい れおって読むんだぜ!
パッと見、すずねとかりんねって読めるから、女に間違われたりするんだ

(苦笑い)






>>34(国見)


はい!よろしくお願いします!!

36: 伊月凪 [×]
2016-08-16 08:20:17

>鈴音

珈琲、無い?(また耳元で)

37: 蒼井 鈴音 [×]
2016-08-16 10:45:14

>>凪


買ってきまああああああっす!!

(ダッシュで自販機に向かい)

38: 伊月凪 [×]
2016-08-16 10:47:03

>鈴音

ありがと…(ポツリと呟き)

39: 八雲 雛 [×]
2016-08-16 10:54:09

>鈴音

…そう、なのですね
(少し怯えたように顔を逸らして)

40: 伊月凪 [×]
2016-08-16 11:16:41

>八雲さん

『どうも、僕は伊月凪です』(見せながら頭下げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle