TOP > 個人用・練習用

(   Depend on you  )/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:   #914 [×]
2017-11-14 21:53:24





   やばい、なんか今日あの光景見たら凄い恋愛したい
   誰か好きになって片思いして頑張りたい


   この時期に何言っとるんやろう、って感じやけどほんまに
   あの本とかに影響されまくってる
   だって、これで恋愛経験なしってやばくないですか
   やっていける気がしねェ wwww

   みんなどうなんよって感じ
   やっぱあの時壁があったから ・・・

   ほんまに今日もなんか見ててあんまり好きじゃないんだけど良かったなあって思う、(
   まあ今は封印中やからアレやから
   終わったらまあ返すからいっか

   とりあえず、今はあっちだよね
   普通
   でも、今の時期やからこそ思うっていうか

   思う要素がありすぎて???

   でもあれは絶対ないし
   あっちが wwww
   クソや ^p

   久しぶりに喋りたいんやけどなあ
   やっぱテラスハウスするしかないわけで
   無理やなあやっぱこの外見ですか?
   って思っとる時点でダメだな

   あれ終わって頑張るしかないべ


   よし、やる





122:   #914 [×]
2017-11-14 21:53:49





   クソなっげェ






123:   #914 [×]
2017-11-14 23:09:23





   うわあああ、凄いびっくり
   嬉しい


   というかいつもは寂しかったらあの人に送るんだけどいま無視されてるからあっちに送って。
   んー、ダメなのですかね
   寂しがり屋?やっていけない

   てかあっちに送ったからやん www
   無駄にメンタル削られてるだけっていう ^p
   まあいいか。すぐ忘れる
   そういう人間だから (

   早く毎日するようになりたいなあ
   ぼやきたい
   恋愛したいんだって
   なんて反応するかな

   可愛いだろうな(惚気)
   クソwwwww


   よーし、おかげでやる気出てきた

   今からやることはそんな頭使うわけちゃうし頑張ろうっと。






124:    #914 [×]
2017-11-30 21:13:47





   待ってそれはなくね
   いうの遅いって

   自前に調べとけよ
   切れてるっつうの

   しかもあんまり反省の色が見えずにしょうがないやん、っていうのがむかつく

   せっかく6人でやりたかったんですけど。
   その代わりのとか意味ないんですけど。

   切れるよ?  






125:    #914 [×]
2017-11-30 21:15:59






   イライラする






126:    #914 [×]
2017-11-30 21:29:46





   みんなうぜェ黙れやクソ






127:    #914 [×]
2017-11-30 21:30:11





   口悪ィwww

   治さなあかんよなあ






128:    # 914 [×]
2018-01-12 20:53:06





   お久しぶりです


   1ヶ月振りです


   明日はセンター試験ですね






129:    # 914 [×]
2018-01-12 20:53:36





   しょうがないってわかっとっても寂しいよ


   はやくリアルで好きな人作りたい






130:    # 914 [×]
2018-01-15 20:43:01





   2日間もラインしてない

   どうせこっちからラインせんかったらせんのやろ


   … ハァ
   そんな重い気分じゃないくせについつい重いこと呟いてしまう


   今日したいって言ってしまうやろなあ
   なんかそんな感じする

   そんで断られる

   電話したらめっちゃ安心するし幸せなのに電話してないときは全然わからん


   んん、はよ会いたい






131:    # 914 [×]
2018-01-15 22:22:20





   ふふん、ライン返ってきた
   こんだけで喜べる自分って単純、(


   最初が全部ってどうなんやろ
   やっぱあっちがよかったって思うけど嬉しい

   なんかほんと変な感じ

   あっちはもう無理になったのに


   なんでこんな続くんやろ

   永遠の疑問


   声聞きたい






132:    #914 [×]
2018-01-16 22:04:24





   いつのまにか電話だけするスタイルになったな www
   まあ正直そんな喋る事もないし私も忙しくなるししたいときにするスタイルで気楽でいい


   ここで絡む人探そっかなあ
   あの人忙しそうやし


   あっちももう絡み誰もおランクなったし

   やっぱ続かない人






133:    #914 [×]
2018-01-17 21:07:28





   今日は電話したいなア

   疲れ取りたい


   癒しぷりーずみー






134:    #914 [×]
2018-01-17 22:08:05





   早く返信来ないかなア






135:    #914 [×]
2018-01-17 22:53:35





   眠たいけど寂しい


   声聞きたい
   アア これは完全に飢えてるからだ

   寂しいんだよ結局


   1時くらいに返ってくるんだろなあ

   0時にアラームして寝よっかな ( ガチ ww )



   アア、くっそ

   他の人とかどうでもいいやん

   あ、ちょっとアイツと喋りたいかも
   まあ自分から連絡せんけど www






136:    #914 [×]
2018-01-21 20:18:55





   一日連絡来ないだけで寂しい
   どうしようもなく寂しい


   最近なんだか遠くなってませんか

   またお別れですか

   あと1週間なのに


   お別れするなら早くしたい、なんて

   面倒臭いネガティブ野郎






137:    #914 [×]
2018-01-21 20:20:12





   だから遠い距離なんて向いてないって
   何度も思ってるのに

   ハア、何でこんなにどうでも良くならないんだ

   他の人じゃダメなんだよ


   バーカ

   こっちばっかり好きじゃん

   こっちより好きとか嘘つくなよ





138:    #914 [×]
2018-01-21 20:55:47





   夜は胸がズキズキします

   寂しさを紛らすことを知ったから


   ____の所為


   責任とって



   なんて呟く自分が気持ち悪い






139:    #914 [×]
2018-01-23 22:29:53





   寂しい のに 寂しい っていえない

   声聞きたい のに 声聞かせて っていえない


   ずっとずっと待つだけで
   いつだって待つだけで
   ポチ公で
   一方通行で


   もう疲れちゃったなあ

   ___の言う通り
   メンヘラなのかも


   どうせ好きじゃないくせに
   どうでもいいくせに






140:    #914 [×]
2018-01-23 22:34:54





   でも声聞いただけで満足するなんてほんと単純


   この感情は如何に






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle