TOP > 1対1のなりきりチャット

【NL.GL.BL】おいでませ-.【創作有/パロディ有/何名様でも】/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2016-08-12 08:11:56

(/あわわわわ‥こんなにも沢山参加者様がいらっしゃったのに寝落ちとはなんと情けない‥!!

>4
わぁ‥どちらも私の好みで,もうどちらもやりたいくらいなのですが今回は魔王と勇者のGLを選ばせてもらっても良いでしょうか!?
詳しいことなどは別トピを立てて決めたいなぁと考えているのですがどういたしましょう?

>5
こちらも燃え設定ですね!!(特に姫様×騎士なんかが‥!!()是非是非お相手致します!!
流れや設定は別トピを立てて決めたいのですがよろしいですか??

>6
(/茜ちゃんもモデル体型のルージュ様もどちらも可愛くて‥!!私の慣れてないだろう承太郎が相手してもよいのかと(
しかし!全力は尽くします!!
不備はありません!ご希望三部太郎も了解です!
一つ質問なのですが,三部太郎は弓と矢の正体や性質(射られた場合スタンド使いになってしまう)ことはわかっているという設定でしょうか?それともただ単にそんなことは知らず助けたという設定でしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle