TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の可愛くて大事な彼氏/459


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 09:53:53

あー…俺はー……(セリフ忘れたフリして)

すみません、もう一度お願いします!

あー…俺はいいんだよ!
お前よりモテるし!(悪戯っ子のような笑みで)

142: 若葉 [×]
2016-08-11 10:00:14

うっわ、ひっでw(同じように笑い)

・・渚、さっきから失敗してるけど大丈夫?(小声で呟き)

143: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 10:12:43

じゃあお前モテんのかよ(笑いながら)

うん、大丈夫(小声で)

144: 若葉 [×]
2016-08-11 10:23:36

ああモテるよ!・・男に。
(どうしても言い返したくて変なことを言い)

そっか、頑張れ。(小声)

145: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 10:29:09

え、なにお前男にモテんの?
大変だなぁ~(ケラケラと笑って)

うん、ありがと、若葉(小声で)

146: 若葉 [×]
2016-08-11 10:42:35

冗談だよ!(かあっとなり)

147: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 10:46:16

ハルちゃん、顔赤いぜ?大丈夫か?(相手の前へ行き)

148: 若葉 [×]
2016-08-11 11:12:11

だ、大丈夫だよ。よく赤くなるの!

((てか、この遥って人言い訳下手だなぁ))

149: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 11:19:30

ほんと遥は素直だよな~
言い訳とか下手すぎ(ケラケラ笑い始め)

((若葉とやる方が楽しい…))

150: 若葉 [×]
2016-08-11 11:49:52

え、下手?(汗を流し)

((そういえば演技してる渚、凪さんの声と似てる…))

151: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 13:43:00

うん、そういうとこ、昔から変わんないよな
お前らしいし、いいけどさ(くすっと笑って)

((バレたらどうしよう…やっぱ、凪の声変えるべきだったかな…でも疲れるしいっか))

152: 若葉 [×]
2016-08-11 18:00:46

な、……!
それはけなしてるのかな~?
褒めてるのかな~?(むぅ、となり)

((ま、偶然だよね。))

153: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 18:57:10

どっちだと思う?(試すように言い)

154: 若葉 [×]
2016-08-11 19:34:07

・・・けなしてる。(不機嫌そうにいい)

155: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 19:50:26

ざんね~ん、褒めてました~(楽しそうに笑って)
じゃあジュース1本奢ってよ(抱きついて)

156: 若葉 [×]
2016-08-11 21:39:14

褒めてるー?(疑い)
はぁ、しょうがないなあ、コーラでいい?
(抱きつかれても平然として)

157: 若葉 [×]
2016-08-11 22:00:03

(また明日来ます!

158: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 23:04:05

俺なりに褒めました~(疑われれば、むすっとして)

(あまり来れず、すみません)

159: 若葉 [×]
2016-08-12 07:34:27

・・・そちらは褒め方が下手なようで。
(にやりと笑い)

(いえ、こちらも返信遅れてるので大丈夫です!)

160: 王茶利渚 [×]
2016-08-12 09:02:51

うるさいなぁ〜
嘘が下手よりマシです〜(口尖らせて)

(ありがとうございます!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle