TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の可愛くて大事な彼氏/459


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 王茶利渚 [×]
2016-08-10 18:19:29

逆にダメな理由あるか?(首傾げて)

若葉…お前兄貴みてぇ(手際よく貼る相手を見れば言い)
でも、そういうとこも含めて好きだけどな(ニッと笑って)

122: 若葉 [×]
2016-08-10 18:35:34

……あはは、無いか!兄弟だもんね。
→義理だけど・・・。

だって俺の方が誕生日先だしね(笑)
本当、渚は無理するからほっとけない。
まあ、好きだからかもねー
(相手に好きと言われれば少し照れながら言い)

123: 王茶利渚 [×]
2016-08-10 18:42:26

でしょ?だからいいよ

それは若葉にも言えることだからな(お互いの額くっつけて)

124: 若葉 [×]
2016-08-10 18:52:09

ぐっ・・・わかってるよ(苦笑い)

(すみません!7時半まで抜けます!

125: 王茶利渚 [×]
2016-08-10 18:57:53

若葉、そろそろ行くよ~(相手の手を握って)

(わかりました!)

126: 若葉 [×]
2016-08-10 19:40:26

あ、了解!

(キリッとするが、緊張しているのか
強く握り返し)

127: 王茶利渚 [×]
2016-08-10 20:10:59

…若葉、そんな緊張しないで、落ち着いて?(優しく言うと、落ち着くよう指示して)

128: 若葉 [×]
2016-08-10 20:15:36

・・う、うん。大丈夫。

(渚の言葉に少し落ち着いて)

129: 王茶利渚 [×]
2016-08-10 20:43:47

よし…じゃあ行こう(優しく握り直せば行き)

130: 若葉 [×]
2016-08-10 21:00:36

うん……!
(相手目を見て笑顔を作り)

131: 王茶利渚 [×]
2016-08-10 21:35:53

「じゃあ始めるよー」

遥、お前彼女作んねーの?
男の俺と、遊んでていいのか?(後ろから抱きつけば、相手の頬をつついて)

(↑外でいつものように遊んでる状態です
若葉→遥
渚→凪
という役名です!
面白そうなんでカットしませんでしたw)

132: 若葉 [×]
2016-08-10 21:58:54

……作らないよ。
凪と居られれば、それでいいから。
((ひいいいい!!演技上手すぎ渚!))

(カットしなくて良かったですw
適当に台詞言っちゃいましたがw
そして寝ます!今日と同じくらいにまた来ます!)

133: 王茶利渚 [×]
2016-08-10 22:27:15

え、なんで~?
俺遥の彼女、見てみたいなぁ~(ヘラヘラと笑って)
僕と…すみません、間違えました(エヘッと笑って)
((間違えないと、僕が白岡凪だってバレちゃうしね~))
もっかい、僕のとこからお願いします

え、なんで~?
俺遥の彼女、見てみたいなぁ~
俺といてくれるのは嬉しいけどさ
あ!もしかして俺のこと好きだったりして!(からかって言ってみて)

(まじすかwよかったですw
そうなんですねw
わかりました!おやすみなさい!)

134: 若葉 [×]
2016-08-11 07:53:55

だから、好きとかはあっても
恋とか俺分からないから…
(「俺のこと好きだったりして!」という台詞に「おいおい」と軽くつっこみ)

(それにしても若葉、初めてにしては全く間違えないですねw)

135: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 08:53:58

え~、恋したことないの~?
まぁ無理にする必要ないけどさ(ヘラッ)
上手いじゃん(耳元で)

(代わりに渚が間違えるでしょうねww)

136: 若葉 [×]
2016-08-11 09:07:03

だろ?なら、今それで良しとしてくれよ。
(にっ

渚が上手にエスコートしてくれるからだよ(小声)

(似ませんね…w)

137: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 09:14:55

でもぜってー彼女作れよ~?(にしし、と笑って)
俺、応援してっからな

そっか、失敗、しないようにね(耳元で)

(そうですねww)

138: 若葉 [×]
2016-08-11 09:22:06

まだその気はないけどな?(苦笑い)
勝手に応援しないでくれよ、プレッシャーになる。

(相手の言葉に、うん!と頷き)

139: 王茶利渚 [×]
2016-08-11 09:39:33

ごめんごめん(笑いながら謝り)

140: 若葉 [×]
2016-08-11 09:43:38

あれ、でもお前大丈夫?
そっちこそ彼女居ないんじゃなかった?
(不思議そうに聞き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle