TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の可愛くて大事な彼氏/459


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 若葉 [×]
2016-08-08 21:23:01

そうだねー。(にっこり
王茶利若葉だもんねー!

お、あー!やっぱり凪さんかっこいいなあー!(釘ずけになり

(なんか微笑ましいですw)

42: 王茶利渚 [×]
2016-08-08 21:36:16

嬉しいなぁー、若葉とずーっといれて!(嬉しそうに笑って)

…そうだね
今回は恋愛ものみたいだね
「可愛い可愛い子猫ちゃん」か…(ドラマのセリフ(CMにもまだ言ってない)を呟いて)

(てか渚お母さんちょっと過保護w)

43: 若葉 [×]
2016-08-08 21:43:29

うん、そうだねー。(にこにこ

・・・・え、渚、何それ?どうしたの急に?(首を傾け

(幸せものですね若葉ww)

44: 王茶利渚 [×]
2016-08-08 21:48:35

若葉、最近は無理してない?(首を傾げて聞いて)

え?あ、何でもない!気にしないで!
ごちそうさま、僕片付けるから白岡凪さんの演技、見てなよ(二人分のお皿持てば洗い場に置き、洗い始めて)

(ほんとそうですねw)

45: 若葉 [×]
2016-08-08 21:56:05

え、……いや全然!(にこっ

・・・?(少し動きが早いことに不信感を抱き)
あ、う、うん!

(いや、本当に鈍感↑ww
すみません、寝ます!こっちは8時から平気なので
また明日!

46: 王茶利渚 [×]
2016-08-08 22:09:03

まーた無理したなぁー?(相手の間に、疑うようにみて)

((僕が白岡凪だって言いたい!僕を、凪を、好きでいてくれてる人が目の前にいるのに!))
(洗いながら考えて、相手を見つめていて)

(鈍感すぎて笑ってしまうwww
そうなんですね!わかりました!
はい!また明日!)

47: 若葉 [×]
2016-08-09 08:03:16

し、してるわけないでしょ。(汗
ほら、嘘ついてる顔に見えるー?
(汗を流しながらもにこにこして)

ん・・渚、どうしたー?(目がふと合い)


(若葉の方も演技してるんじゃと疑うわこれww
おはようございます!

48: 王茶利渚 [×]
2016-08-09 08:11:32

顔は見えないけど…
その汗何かなー?若葉くん(相手の汗を拭いながら)

え?!あ、何でもない!(顔を逸らして)
ん?マネージャーからだ…(慌てて手についていた洗剤を流し廊下に出て)
もしもし、どうかしましたか?(電話に出れば、小さめの声で話し始め)

(確かにですねw
おはようございま~す!)

49: 若葉 [×]
2016-08-09 08:21:40

ああ、今日は暑いなあ~!!
(必死に誤魔化し)

・・・あれ、電話かあ、誰だろ?
(相手の電話に気を使い、テレビの音を小さくし)


(いや~朝は快適です!
渚君、若葉君にばれるぞきをつけてw

50: 王茶利渚 [×]
2016-08-09 08:33:26

わーかーばー?
ねぇ、前に無理しないでって、言ったじゃん!
なのになんで無理したのかなー?(怒ったように)

え、でも若葉には隠してるので…
はい、王茶利渚として行くなら若葉も呼べますよ(自室に向かい)
若葉に、普段の僕と、「白岡凪」としての僕を、見て貰えてることが嬉しいんです(自室に付けば話して)

(そうですねw
バレそうなので部屋へ行かせましたw)

51: 若葉 [×]
2016-08-09 08:39:58

む、無理してないよ…!
うう……(怒られたことでうじうじし始め)

な、部屋に向かうなんて聞かれたくないのかっ?
……もしかして彼女できたとか・・
(自分の考えに冷や汗を流し)


(ばれないかわりに誤解しましたw)

52: 王茶利渚 [×]
2016-08-09 08:47:57

僕、若葉が心配だよー
いつか無理して、倒れちゃうんじゃないかって(心配そうに)

そうですか、では、若葉にはスカウトした人と言いますので、それで話してください(部屋を出れば、リビングに向かい)
若葉ー、スカウトしてくれた人がお前と話したいんだって(相手のそばまで行けば携帯渡して)

(彼女はいませんが、彼氏はいますねw
というか、渚の親が二人共いませんねw
すいません!落ちます!12時すぎくらいに戻ります!)

53: 若葉 [×]
2016-08-09 08:54:52

……大丈夫だよ。
そういうの…慣れてるから、さ。
(作り笑い)

な、彼女が俺に何のスカウト!?
(携帯を受けとると固くなり)

(両方いない?あ、本当ですねw
男二人だけの同居ですねw
あ、分かりました!12時すぎ、また来ますね!

54: 若葉 [×]
2016-08-09 11:40:05

(すみません、12時半にまた一回来ますが、
そこからは6時までこれません…)

55: 王茶利渚 [×]
2016-08-09 12:08:53

慣れてるとかじゃない!
いい?僕は若葉のこと心配してるんだよ?(心配そうに見たまま)

は?彼女?
何言ってんだ?芸能に決まってんだろ?(意味わかんねーと言うような顔して)

(そうですねw
楽しそうで何よりですねw
わかりました!)

56: 若葉 [×]
2016-08-09 12:45:42

……う、うん。ありがとう渚。
でも僕は渚の傷の方が心配だな・・。
(ちらりと渚の腕を見て)

え?(ぽかん…)
えええ!!芸能スカウト!?
ははははいいっ!もしもし!?

(あ、それわかりますw毎日この二人は楽しそうですよねw)

57: 王茶利渚 [×]
2016-08-09 12:55:22

大丈夫だってば!
僕、よく転ぶんだよね(あはは、と笑いながら、さりげなく腕隠して)

落ち着けってw
普通に話せばいいからさ(相手を落ち着かせるように)

(確かにw渚たちと暮らしてみたいですw)

58: 若葉 [×]
2016-08-09 13:00:58

・・・嘘だ。
もうわかってるからね?毎日傷の位置変わってること!
(いじめのことはまだ知らない)

は…はい…え、あ、凪様が、ちが、
いや、えと、マジでございますか?
(目もぐるぐる)

(ああ、いいですね。毎日二人を仏面で眺めたいですw
6時→5時に変更します!)

59: 王茶利渚 [×]
2016-08-09 13:09:11

え…?
傷のこと…知ってたの?(驚いたように)

はぁ…
もういいですか?若葉が混乱してるみたいなので、またおかけしますので
失礼します(相手から携帯取れば上記を言って切り)
若葉、大丈夫?(心配そうに)

(わかりますw渚を守ってあげたいw
わw1時間減ったw)

60: 若葉 [×]
2016-08-09 13:30:19

……だって洗濯するときに服、
赤ものがちょくちょくあったから。
・・・何があったの?(心配して

だ、大丈夫!
なんか難しい単語(?)がいっぱい流れたからびっくりして・・・!


(守りたいですねw背中ぽんぽんしてあげたいwというわけで撤収です)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle