TOP > 個人用・練習用

硝子の箱。/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2016-08-19 15:03:44




菊.


ん、もうこんにちは、の時間だな、寝過ぎた…。

だな、本当たまに、で良いんだけど。嗚呼、極力頑張って覚えときたいな。そうか ? 俺はあんまりそうは思わなかったけど。地味にへこむし。

大変ではないけど、まあわかった。





142:  [×]
2016-08-19 19:15:02





御免、今日は気分が乗らなくてもう休む.
明日大丈夫だったら返事するから.






143:  [×]
2016-08-19 19:45:03




良いよ、無理すんな。気が向いたときに返してくれれば、それで。





144:  [×]
2016-08-20 11:58:42





なんとか少しだけ、立ち直った. 完全ではないからまた、気分落ちそうだけど.多分、大丈夫.

成も気が向いたらまた来てくれ.






145:  [×]
2016-08-20 20:43:26





縛ってくれる存在が居ないと自由が無いなら、俺は一生自由を手に入れられないかも知れない. 法律や規則は気付かない内にやっているし、それを外してしまったら何をするか分からない. そんな不安もある.
だから、他の形で縛ってくれる存在は無いかと考えるけど何があって、何が良いのかすら解らない.

縛ってくれる存在はどんな形だろう.






146:  [×]
2016-08-20 20:50:31





この目を潰したい.






147:  [×]
2016-08-20 21:02:32




気が向いたから来てみただけど、大丈夫か ?




148:  [×]
2016-08-20 21:25:30





嗚呼、大丈夫. 自分の目が嫌いで憎いだけ. 黒とか焦げ茶色の目が良かった.






149:  [×]
2016-08-20 21:34:51




嗚呼、成る程。目のことで何か言われたりしたのか..?







150:  [×]
2016-08-20 21:41:17





うん.何時もサングラスしてるんだけど、知り合いに目見せてって言われたから見せたら怖いって.






151:  [×]
2016-08-20 21:58:46




でも俺も別に茶色でも黒でもないから気にすることじゃないんじゃないか。




152:  [×]
2016-08-20 22:10:17





成も仲間、なのか? 少し安心した. もう気にするの辞めるよ.






153:  [×]
2016-08-20 22:17:59




ん、それは分からないけど、気にしなくていいんじゃね-の。当事者じゃないと分からない事だから、他の奴は好き勝手言うもんだよ。




154:  [×]
2016-08-20 22:24:58





そうだよな、言われたら嫌だなんて当事者じゃないと分からないし、気付かないもんだよな. 自分勝手で嫌な気分. そんな人にはなりたくない.






155:  [×]
2016-08-20 22:30:56




本人からしたら反応に困るだけなんだよな。別に好きでそうなった訳でもないのにさ。菊は菊らしく居ればいい。他人の言うことなんて無視しとけ。





156:  [×]
2016-08-20 22:49:12





そう、どうしたら良いか分からなくなる. 好きでなれるなら、普通になりたいもんだよな. うん、そうする. どうする事も出来ないし..






157:  [×]
2016-08-20 23:00:40




俺はもう笑って誤魔化してるけど、それが出来ない人も居るよな。好きでなった訳じゃないことであ-だこ-だ言うやつはあまり好かない、誰だって普通がいいに決まってるし。気に病むことじゃない。





158:  [×]
2016-08-20 23:14:36





笑って誤魔化したくても、目の印象が強過ぎるのか誤魔化し切れない事が多々ある. そうなんだよな、普通が良いのにそうやって見た目だけで判断するのは良くないと感じてる. それに比べ、此処は見えないから救われる. 嗚呼、もうサングラスは外さないから大丈夫だ.






159:  [×]
2016-08-20 23:19:14




何言われても笑って誤魔化す事しか俺には解らないからなあ…。どうしても辛くて嫌なら嫌だって言うのも手だ。そういう輩は言わないと解らないし。そうそう、正直面倒臭いんだよな。同じことされたら怒るくせにって思う。そうだな、ここは楽。そうか、それで菊がいいなら何も言わない。






160:  [×]
2016-08-20 23:53:52





嫌だって下手に言うと余計に拗れそうだから言うのは控える. 我慢出来なくなったら言うと思うけど. 同じ事言うくらいなら元からやらない方が身の為なのにな. 顔が見えないだけで、結構な安心感がある. 相手がそうなら仕方ないない. 気を使える自分がやれば良いだけの事だし.






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle